2017-11

スポンサーサイト


初4人プレイ

F1004059.jpg

遠近感が変だぞ!?


初めてフル人数、4人プレイでモンハンやってみました

3Pがヌルゲーだ、つまらないって言われてる理由がわかった気がします

2人が全モンスと戦って、装備もほぼ揃ってる人だったってのもあるんだろけど

完全にフルボッコ、数分でほとんどのクエストが終わる始末

4人なら笛の支援が熱いな!と思い、意気込んで笛を担いだんすが

1クエスト終わった後に、そっと笛を置いて他の武器に持ち替えましたよ…

攻撃大とか絶対入れちゃダメ! ものすごくつまらなくなっちゃう

フルPTで笛担ぐなら、攻撃大が無く、殴りメインな立ち回りでオマケに支援飛ぶよ

ってなノリの気軽な感じで戦うのが楽しめるし良いんじゃないかなと思いました


今作は、1人でちょうどいい、二人でギリ、3人なら猫が居ない分ギリギリ

4人はやりすぎって感じっすね

これじゃゲーム慣れしてる人には酷評されても仕方ないかと


個人的には楽しいからいんすけどね!

敵の攻撃力とHPが低くなっただけで、攻撃パターンは前作よりきついと思うし

ノーダメクリアしようと思ったら、2より3のが難しい気がしますさ

縛り加えてプレイしてる分には十分楽しめるね!


まま!グタグタ言ってても、みんなでワイワイやると楽しいってことで
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1552-d173f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

