2017-10

スポンサーサイト


F1004046.jpg


ちょっとオシャレなラーメン屋 菜で休日限定メニューが出るって事で、久々に行ってきました


F1004047.jpg

F1004048.jpg


名前の通りで、真鯛の味がかなり出てます

スープのメインはチーズかな チーズのコクが豚骨のコクみたいで美味しかった!

チーズ入った洋風なのに、いつものごとくしっかりとラーメンとして成り立ってる

相変わらずここのチャーシューは本当に美味しいです

チャーシューぽくはないのだけど、肉として見て、下手な焼き肉を食べるより菜の肉のが美味しいっすね!

チャーシュー自体が淡泊な味で洋風だから、チーズのパワーあるスープにマッチしまくってた!


本当に美味しかったんすが、チーズの味が強すぎて食べ続けると口がボヤけていき

真鯛の味なんかわからなくなります それとちょっと塩分が強いかな 後々きつくなります

麺も正直イマイチだったかも


菜の限定メニューはここだけしか食べれない味と工夫でとても美味しい!

美味しいだけに、最後の最後まで美味しく食べれたら嬉しいなぁと贅沢な事思っちゃうかな

オイラの口がダメなだけだけどね!


やっぱりハズれない味でした!

普通に列出来るくらいに繁盛してましたさ!

この感じだと、平日限定10食メニューは開店前に並ばないと食べれないんじゃないかな


ごちそうさまでした!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1553-36f710be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チップ&チップ&チップ «  | BLOG TOP |  » 初4人プレイ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

