2017-06



チップ&チップ&チップ

F1004060.jpg


結構前から発売されてるディズニーチョコエッグ

一発でスティッチ引き当てれたと思ったら、エンジェルもいるらしい


…当てるしかない!


F1004044.jpg


見事に引き当てた

今年は運が良さそうです

地味に出来がよくて可愛いっすね!


実はチップを3個引き当ててるけどね!!


…なぜにデールが出ないんだよ… デールって名前は飾りかよ!!


これ、実は重さである程度判別出来るみたい

1ボックス丸々置いてあるとこがあったら、大まかに 軽い、ちょい軽い、中くらい、重い

4タイプくらいに分けれる感じになります 軽いとちょい軽いは微妙な差なんで気のせいかもレベル

明らかに重いのが1ボックスに二個あるのは誰でもわかると思いますさ!

その重いのは一個はチシャ猫、もう一個はプーさん?

スティッチとエンジェルは、1番重い奴より少し重い、ちょいズシっとくるくらいのやつ

明らかに軽いのと重いのだけ避ければ、完全運でやるよりは絞れると思いますよ!

…単純に運がよかっただけかもだけどね…

ただ、チップがスティッチ達と同じくらいの重さみたい…チップトラップに気をつけろ!

ぶっちゃけ、デールが出ないのは、チップは葉っぱを持ってる分、重いからだと思います

デールは軽めのやつに隠れてるんじゃないかなと思います


信じるか信じないかは…あなた次第です!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1554-47be383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンランス用防具 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

