2017-11

スポンサーサイト


ガンランス用防具

F1004052.jpg


ガード性能1 砲撃+10っていう、結構いいお守りがでたので作成してみました



オイラが下手なだけだと思うんすが、ガンスで尻尾切るのがチクチク突っついて地味過ぎる…

そのせいで砲撃で派手に立ち回るまでに時間がかかって仕方ない


そんなときはこれだよ の○太くん

チャラララン


破壊王~~



F1004051.jpg


ってな具合で、こんな感じでまとめてみました

個人的にガンスで匠付けるくらいなら、砲撃で押すべきだと思いまっすさ!

ガード性能はガンスなら1でもいいかな?と思ったんすが、削って他にいいのも付けれないし

やっぱり仰け反り減るのは反撃手数が増えて良いって事で

足が下位装備なのは、見た目重視のためっす!

軽装備のスッキリな感じで大物を扱う感じが好き


防御力が低いんすが、耐性はその分高めだし、ランス系で防御はあまり重視するもんじゃないかと

つか今作の攻撃力なら、防御よりスキル優先じゃないかなと思います



ドラえ○んの言う通りで、破壊王の威力は相当っす

目に見えて部位破壊が早くなるっすね!

尻尾チクチクタイムも我慢出来る時間で終わるし、他の部位は砲撃で破壊しまくり

ガンスに破壊王は個人的には必須じゃないかなと思ったり


勢いで作ったけど、なかなかの使い心地でした!


余談だけど、弱いとわかってても、ガンスは通常砲撃系が熱い!!

どうしてもFBのロマンに惹かれまっす!

次は装填数アップ防具か…!?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1555-b4b3ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せを感じるとき~! «  | BLOG TOP |  » チップ&チップ&チップ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

