2017-06

スポンサーサイト


遅いクリスマスプレゼント

F1004081.jpg


毎年恒例、自分へのクリスマスプレゼントってことで

23日に注文したんだけど、この日に到着

正月も過ぎて、クリスマスの空気なんか一つもなくなってますけどね!


完全に衝動買いなんすが、どうして買ったかっていうと


F1004084.jpg


スティッチだから!


ソニーストア限定でディズニーキャラ入り仕様 完全に踊らされてますけどね!

上のほうに12文字くらい、好きな文字を刻印してくれます


F1004085.jpg


専用ケース入れるとこんな感じ

スティッチ好きにはたまらないんじゃないかな 可愛すぎる


F1004086.jpg


前使ってたプレイヤーから一気に高級なのに変えたんで…カラー画面に感動したり!

液晶綺麗だなぁ…



F1004087.jpg


付属のイヤホン

真っ白ですごくダサいのだけど、ノイズキャンセル機能付き

付属のくせに、前から使ってた同じソニー製の8000円のイヤホンの音が安く感じるレベルだった

明らかに聞こえる音の量が違うね ノイズキャンセルのおかげもあるだろけど


さすがのソニーって感じっす

ちょい高めの値段だけど、付属イヤホンが使えるっての考えたら十分アリだと思います

音質も十分だしね!

ノイズキャンセル機能もかなりのもので、ほとんど外の音が聞こえないっすね

…逆に、聞こえなすぎて危ないような…

とにかく値段の価値があるなって思える品でしたさ!

専用ケースがしっかりと入らないって手抜き感も感じたけど…

それはオイラの使い方が悪いだけかもだけどね!



と、実は


F1004080.jpg


写真上のスピーカーもセットで買ったんすが、こいつがすごい!

お風呂用のスピーカーで5000円で購入したんすが、音がかなり良いっす!

値段もあるし、お風呂で聞けるだけ十分だと思ってたのに、普通に部屋で使ってもいいくらいの音質っすね

単3電池を3つ使うし、ウォークマン限定かもだけど、マジでお勧めできまっすさ!

半身浴や、冬の寒い中でお風呂で暖まる時のお供に!



そんな感じで、無計画にお金を使ったので、余裕で金穴になるのでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺のMP3プレイヤーの液晶が割れちゃって、
何か新しいのを買おうと思ってる。
でもお金ない・・・w

液晶って割れるのね…
仕事中に使おうか迷ってたけど、使ってなんぼだと思って使い始めた
速効でケースが傷だらけに…そして土で汚れ始め…
でも、使ってなんぼよね!

なんか、俺もすぐ壊れそうだ…w
液晶割れないように気をつけるよ!!

iPodは使った事ないから、比べられないけど
このソニーのはドラックアンドドロップでも曲いれれるよー
音質も正直かなりイイね
日記にも書いたけど、初期のイヤホンが優秀過ぎる
まぁ、2万近くのイヤホンもってたらいらないだろけどね
多分、無駄にディズニー仕様で金取られてるから、普通のなら安めで買えるんじゃないかな

ソニー、昔は嫌いだったけど、最近のは出来いいと思うわ
ソニータイマももう死語よね

っと、どっちにしてもお金ないか…
iPodは完全防水で泳ぎながら使えたりするらしい?
まま!聞けるだけでいい!って言うなら、俺が昔使ってた
USBメモリみたいな形のやつ
transcendのやつ、評価クソ悪いけど、俺が使ってた感じでは悪く無かったよ
もち、高いやつに比べたら機能は悪いし音質もよくもない
けど、iPodよりはイイらしいって話は聞いた、真意は不明
ドラドロ対応してるし、今なら3,4千で買えると思う
スティッチ仕様じゃなかったら、今回の買わないでそのまま満足して使い続けてたくらいよ!

だらだら書いたけど、まぁ参考程度に!

俺も金ねー!
3DSに戦場ヶ原のフィギュアも予約してたの忘れてたし…
PSPのキングダムハーツ出るの忘れてたし…出費考えないで使いすぎたわ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1557-d35d708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匠防具 «  | BLOG TOP |  » 幸せを感じるとき~!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

