2017-10

スポンサーサイト


3DS

F1004096_20110111055345.jpg


体験会に行ってみました


F1004095.jpg



混んでるって言われてたんで、どうせ出来ないだろうと思ってましたが、バイオは20分でプレイ可能


3Dの感じなんすが、結構奥行きがしっかりしてました

つか…3Dっていうと飛び出すってイメージだけど、決して飛び出しては無かったかな

結構しっかり3Dしてた分、長時間プレイすると目がきつそうっす

3Dの度合いを音量みたいに調節出来るんで安心なんすが、だったら2Dでもよくね…と思ってしまった

画面もPSPより荒い気がしました


ただ、メタルギアは次元が違った

しっかり3Dの良さが生かされてた気がします グラフィックも綺麗だしね!

友達がスタッフを困らせてましたが、どうも今年のゲームショウで形になるくらいらしいです

そっから考えるに、発売日は年末なんじゃないかなと


グラフィック以外では、音がリアルでした

ヘッドフォンしてのバイオはドキドキビックリしちゃったっすね!


何気に十字キーがアナログになってるのが操作しやすくてイイ感じでした



どうぶつの森も出るみたいっすね!

ぶつ森の映像も少しだけ見ましたが、プレイヤーの背が少し高くなった気がします

そのおかげで大人ぽくなってて、服のオシャレが前より楽しめるんじゃないかなと

動物達は相変わらず可愛かった!

森の木や、村の地形が立体なのも地味によかったかも

ぶつ森を初期ソフトで出してくれればいいのに…



Miiの作成が、3DSで顔写真を撮って、それを参考に自動で自分に似たMiiを作成してくれるみたいっす

地味に嬉しい機能だなぁと 人のMii作成はそこそこ得意なんすが…どうも自分のMiiだけは似てくれない!!

3DSでやっとこ自分のMiiが作れそうです



フル充電で3~5時間しかもたないとか、電池も問題もあるし、初期ソフトに魅力感じ無いんすが

DSの件もあるから初期ロットは抑えておいたほうがいいかもっすね!

…今回はしっかり予約しておこう



ってことで、3DSは安い3Dじゃなく、結構しっかりしてたって感じで!



バーチャルボーイどこー!!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1559-5a79eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子王国 «  | BLOG TOP |  » 匠防具

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

