2017-09



餃子王国

F1004099.jpg

南行徳 餃子王国QOO 大声


ここの餃子、とにかく旨いQOO !!


とくに野菜、大葉餃子は最高QOO 自信


F1004098.jpg


200円で飲み放題のウーロン茶

相変わらずまんま出てくるねQOO エロ


1番高い食べ放題、ウーロン茶飲みで2400円くらいで90分かな

値段以上に美味しい餃子をお腹一杯に食べれるね!

前も言ったけど、ここ以上に旨い餃子食べた事ない

っていうか、餃子ってまずいのもなかなかないけど、美味しい!ってのもなかなかないよね

ここ美味しいよ!ってとこで食べても、美味しいけど言うほどじゃなかったりQOO おねだり


っと、まま!近くきたら食べちゃえばいいじゃない!!


食べ放題じゃなくても、普通の定食もあるしね!

詳しくは、ホームページ見ちゃいなYO!!QOO 踊り

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1564-e40e0659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1番旨いもの «  | BLOG TOP |  » 3DS

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

