2017-11



1番旨いもの

F1004101.jpg


マカロンだ!!QOO くるくる


マカロンとか、あんな小さいのに200円とか出しやがって、スイーツ頭沸いてるんじゃねえの…!?ww

って思ってた自分をぶん殴りたいね…QOO 怒り

マカロンのあのサクっとしてるのに中がしっとりしてる感じ…たまらんQOO ハート

小さい中にギュっと濃縮された一個一個の世界があるね!!QOO 自信


っと、ローソンの限定苺マカロンは大きめで150円と手軽サイズ

味は…悪く無いってくらい、ちょっとサクっとした食感が安いかな

でも、個人的には十分満足QOO 花丸


今度から手当たり次第にマカロン見つけたら食べていこうQOO ダッシュ




F1004103.jpg


おまけ

こいつも食べたらしいけど…何週間も前の話なんで忘れた…QOO 涙

普通だったんじゃないかな…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1565-15fdb23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤミノヒツギ «  | BLOG TOP |  » 餃子王国

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

