2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月島もんじゃ

パラダイスキスって実写になるんだね…QOO 失敗

ってことで! 試写会誘われて見てきたよQOO ダッシュ


感想は…書いちゃダメらしいわ!!

だけど…北川景子はやっぱ可愛い!!!QOO やった!

それだけで十分満足ねQOO 余裕



っと、豊洲のほうまで行ってきたんで、一駅隣は月島じゃないか!

もんじゃ…行くか!!QOO どや顔


…でも、どこが美味しいんだろう…とケータイで調べてたら

友達が近くの地元の人に「どこが美味しいっすかねーQOO ?」と聞いてた

親切にも「そこのお店が美味しいっすよーQOO 普通」と

F1004107.jpg

…なんの子孫だって…

あれだろ!!ムーつったら、やばい内容扱ってる雑誌と同じ名前じゃないか!!…オイラはあの雑誌好きだけど…

F1004108.jpg

店の感じも…アレだよな…QOO フーン

きっと


「おいおいwwww 田舎モンが月島=もんじゃってので釣られて来やがったwwwww」

「適当にそこら辺の教えてチャッチャと追っ払おうぜ!wwww 肥だめ臭えんだよwwwwww」


って感じだったに違いない!!!!

くそー!!!!QOO 怒り 肥だめ臭いのは間違ってないけど!!!!


っと、逆にその流れが面白くなってきちゃったもんで、お店に突撃してみました


店内も外から見たまんまの決して大きくも無く、綺麗とも言えないお店

とりあえずメニューを見て、一品が安いので800円、高いので980円くらいだったかな?

んー…ちょっと高めかなぁと思ってたら、メニューの1番最後に


1600円で2時間、全部のメニューが食べ放題



え…?どう考えても食べ放題の値段設定おかしくね…

っていうか、だったら単品の値段高くね…QOO ごまかし


食べ放題にしたかったのだけど、閉店まで1時間切ってたので、軽めに食べようってことで2個注文


ドン!!っと品名言っただけで置いて店員さんは去っていく…

…もんじゃのしっかりした作り方わからないよ…QOO お願い



やっぱりハズレの店だったか…と思いつつ、せっかくなのだから店員さんに作り方聞いてみようと聞いたら…



メチャクチャ親切に教えてくれた!!QOO 花喜び


そして


F1004106.jpg

めちゃくちゃ旨い!!!!!!QOO キラキラ



月島だからって変わらないと思ってたけど、ちゃんとした作り方と、なんだろ…QOO ?

使ってる粉がいいのかな すごくおいしかったわーQOO ハート


大満足しつつ、そしてお店を教えてくれた人達に、心の中でめっさ謝りつつ帰りましたさQOO 朝飯前


今度は食べ放題でもう一回行こうっと!!

焼きそばとかチャーハンとかも食べ放題の中に入ってるのかも

人もお店も見かけで判断するな!!!って言う良い例だってピッコロさんも言ってたQOO 余裕
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1567-40f13fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なか卯 親子丼 «  | BLOG TOP |  » ヤミノヒツギ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。