2017-10



なか卯 親子丼

F1004110.jpg


一口食べた時は、普通かなQOO ?


って思うけど、よく噛んで食べていくと

卵のトロトロ感と優しい甘み、鼻に抜ける香りがたまらんよねQOO !!

F1004111.jpg

なか卯のうどん汁も何気に旨いよね!QOO 普通


F1004112.jpg


そして卵がおいしいってことは…プリンもおいしいんじゃね!ってことでQOO どや顔

卵の香り、コクも強め、きなこと黒蜜と一緒に食べるとコンビネーションばっちりで美味しいQOO クー!


120円で持ち帰り出来るから、プリンだけでも買って帰るのもありかもねQOO 移動


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1568-9ccee813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顎がとんがり過ぎだと思う «  | BLOG TOP |  » 月島もんじゃ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

