2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっそい あけましておめでとうございます!

あめましておめでとうございます!!

ちょー遅いです・・・
ららさんごめんなさい・・・

年始めは昨日の反動で終始眠かったです・・・w
眠い=楽しかった時を眠気削って過ごした!って事なので全然おけなんですけどね。
帰りにみんなで初詣を軽く行ったり。

新年と言えば・・・・
そうやっぱりラーメンですよね!!!!!

・・・今回は冗談だったんだけど・・・
みんながオッケーってのったので食べましたよ!!新年から!!
もうこれだけ食べてれば、ほんとラーメン好きって胸張ってもいいだろう・・・
つうことで番外編。
喜多方ラーメン来夢へ。
元旦からご苦労様です!

店の雰囲気はチェーン店のラーメン屋って感じ。
ちょい店の見た目からは味は期待出来ない感じかな・・・

まぁ!入ってメニューみて見ました!
なんかチャーシューが売りみたいって事なので
当然チャーシュー麺を注文。味噌で!
やっぱ味噌っすよ!
まぁお腹減ってるし大盛り行こうかなーって思った時だった!
+100円でミニご飯
おけ!頼もう!!ライスはやっぱでかい!
がしかし!!!もっとすごい事書いてあった!!
ライスはおかわり自由です
はい、パーフェクト!!!!!
ライス無料サービスってのはそれだけで相当ポイント高いです!!

そして到着。
20060101174003.jpg
まずびっくりするのがチャーシューの量。めっさ入ってましたよ!!食べても食べても入ってる感じ。普通のお店のチャーシュー麺の二倍ちょいはあったんじゃないかなー。
その分、他の具はほぼなかったですね。
そのせいなのか味のおもしろさみたいなのは感じなかったかなー。
かといってまずいわけでもなく、麺もスープも典型的な味噌ラーメンを守ってます!って感じ。

まぁでもですね・・・チャーシューが売りにしてるだけあって、なにげに柔らかくとろける感じでおいしかったです!
味がもちっとしみてればもっとよかったかも。
まぁ!ライスが無料なんですよ!!!!
しかも!!ミニって書いてあるのに普通のお店のライスと変わらない大きさだったしw
ってことで・・・味噌スープをご飯にたらし・・・
そしてチャーシューを乗せ、自家製チャーシュー丼にして食べる食べる。
うまいっすね・・・最近のブームですよ・・・
麺のほうにインパクトがなかったけどこっちで十分カバー出来ました!
チャーシューも一杯入ってるからライスで食べろよ!って言わんばかりだし。
黄金コンビネーションっすね。
まぁ!もち三杯食べましたよ!
まさか三杯目のちょいきつくなってる時に、ライスが明らかに大盛りになってたのにはやられましたけどね・・・
頼みすぎると「この客めんどくせ!!大盛りにするからもう頼むなよ!!」って事なんだろうけど・・・
最後の最後でそれはきついですよ!!!

まぁ!残すのは失礼なのでキチンと食べました!
ぶっちゃけちょっときつかったです・・・
なにげに餃子が野菜の甘みがそこそこに出てて悪くなかったかも。
野菜たっぷりな餃子って好きですね!

そんなこんなで解散。
帰りは明らかに疲れとお酒とあまり寝てないせいで、電車の中で寝ました・・・
なんとか起こしてもらって寝過ごさないで行けましたけどね!

そして家帰ったらすぐ寝ましたさ・・・

ってことで!!
今年もみなさん、よろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あめまして、っとφ(・ω・ )

指摘されたが!

いるやんミクシィでも晒されたし、あえてこのままでいくさ・・・

ダメすぎ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/157-da53ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びラッシュ・・・! «  | BLOG TOP |  » 考えが甘すぎた・・・!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。