2017-09



双剣に触れてみる

F1004127.jpg


下位では尾骨でないでヘコまされてたQOO 涙

上位の仙骨も苦戦するだろ…とりあえず一回…と言ったら出たよQOO !!

ナルガとドボルのクエストだと報酬でも仙骨の枠があるみたい

他は剥ぎ取りに期待で戦う感じになるぽい

そうなってくると…結構苦戦する素材の一つぽいよねQOO 普通

F1004130.jpg


チンピラみたいな感じで防具完成!

双剣ってことで、軽装って意味でも結構イケてると自画自賛QOO エロ


どうしてもアマツ足がちょこちょこ絡んでくるんだけど…意外に上手く誤魔化せてる…よね…?

ポイントはルドロスキャップ

色変えで髪の色が変わるからイメージチェンジしやすく、個性も出せるねQOO 踊り



F1004132.jpg

スキルはこんな感じ

まぁシンプルな双剣防具って感じかなQOO 余裕

多分…お守りは、回避性能6、砥石4だと思う

お守り運ないオイラのトップクラスのお守りよ!!!

500周くらいで有名な神お守りゲットできてる人は運いいと思うQOO 号泣


F1004133.jpg


何気に双剣の各属性最強武器は手軽に作れるからいいねQOO ハート

切れ味重視で一式そろえてみた


で、そこそこ戦った双剣感想


ランナーあると化けるね!!


すごく癖のある、リーチも短い玄人武器だと思ってたけど、ランナーありだと扱い難易度下がるなぁQOO 朝飯前


鬼神と強化の特徴上手く使いつつ、鬼神ゲージも上手く溜める

とにかく強化時のラッシュ力と、どこでもステキャンできるってのが熱いQOO くるくる


部位破壊を完璧にこなすのは難しいけど、ただ倒すってだけなら強さ健在ねQOO 自信


わかってくると楽しいし、今回の双剣はアタリだ!!!


…銀竜だけは手も足も出ないけどな!!!QOO お願い



オイラの腕のせいかもだけど、アイツだけはどうしようもない気がする

さすがに飛び過ぎだよQOO へこむ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1570-8c90e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人のスーパーカップシリーズ «  | BLOG TOP |  » 顎がとんがり過ぎだと思う

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

