2017-10

スポンサーサイト


大人のスーパーカップシリーズ

F1004134.jpg

スーパーカップの良さって、スーパーで安く売ってるとこよねQOO 普通


謎の新商品、大人シリーズを見つけてしまって、思わずコンビニ定価で購入してしまったQOO どや顔


F1004135.jpg


普通の味だった…QOO フーン


マー油の味が効いてるのはいいのだけど、マー油の味が普通過ぎてイマイチ


っていうか、何が大人なんだろうQOO やれやれ


それがわからないから、まだオイラは子供ってことか!!!!

ネバーランド万歳!!!!!QOO やった!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺はサークルKにある天理スタミナラーメンが良いかな。

以前290円で大きなどんぶりサイズだったのを
190円でカップヌードル位にサイズダウンしたやつ。

具が少ないような気はするが(笑

サンクスか…むー…サンクス近くにないんだよなぁ…

っと、でも貴重な情報源は無駄にしたくないっすわ!
忘れなければ…今度行った時に見てみますね!!

久々更新なのにまだ見ててくれて、まさにサンクスですわ!!!

…寒いな…

具って、基本的には少ないっすよね、カップ麺ってw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1571-a439b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法の粉 «  | BLOG TOP |  » 双剣に触れてみる

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

