2017-10

スポンサーサイト


うえー…

おひさっすQOO 普通

そして久しぶりでショックな事あったんで日記にでも書いてないとやってられないってことで…QOO フーン


ガメポからのメールで

てめえ!!2月15日までにパンヤのポイント使わないと消失するぞ!!!!


って警告メールが来ました

つか、6ヶ月でチャージしたポイントが問答無用で消えるらしい

そのくせに、今ポイントチャージすると何%ボーナスつくよ!とかサービスしてるっしょ

そのサービスに釣られてポイントチャージして、あとはゆっくり使おうって思ってても

6ヶ月以内に使わないといけないっていうね

ちょっとやり口汚いなぁと思う…QOO 失敗

まま、したら残りのCPをガチャに投入してみるかなぁとねQOO 普通


pp.jpg


あれ…ポイントが無いぞ!?QOO ショック




メールを読み返してみると、2月15日にポイント失効させてもらいます、だってさ


…さすがのオイラもテンション上がらないわ…QOO 号泣

羽ガチャの時に1万円入れておいて、6千円でクーの羽が出て、4千円保存出来た-!QOO くるくる

で、その4千円は何もしないで無くなりましたとさ 


…みんなも有効期限は気をつけようね…QOO ダルー

つっても、オイラみたいにギリギリまで面倒だからって手を付けない人って、なかなかいないだろけど

もう病気だなQOO 涙



と、文字にしたら少しスーっとしたんで

話変わって、今更なんすが顔文字で感情表現乗せてみる事にしましたQOO 余裕


オイラのアホの文章だと、上手く伝えきれないんでQOO 照れ

QOOの力を借りる事にしましたさ クー好きだけにな!!!!!!QOO 自信


…今のは、QOOとパンヤのクーをかけて…いや、なんでもないっす…QOO 涙


内容は相変わらず意味もないんすが、読みやすくなってたら幸いっすQOO 普通


自分で言うのもなんなんすが、このQOO、いちいち画像を貼り付けてます

FC2の画像貼り付け時の表示が10件くらいまでしか見れないんだけど

これが50とか見れたり、それか顔文字として使うやつをどっかにまとめられたら楽なんすけどねQOO フーン

検索してその手のスクリプト?を見つけたのですが

管理元の人が更新してないからか、今は使えないみたいっす


もし…簡単に出来るよ!って知識ある人いたら、力貸してくれると幸いです

アホなオイラにはサッパリっす…QOO 涙


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

早めにクーの鬱箱なりガチャチケット買っとけばと思うよね・・・
GNZだかgyoもガンホーのコインを消失させたとかって言ってたな。

ポイントの消失はその辺でうってる商品券でも同じらしいので
家に眠ってる文具券とかスーパーが売ってる商品券とかも紙切れになってます。

おれは以前にぱいろんで、ガチャ券をよく判ってなくてゲームポイントで回せるガチャに
10枚以上使ってしまって、500円課金してれば課金ガチャ回せる事に気づいたときは
さすがにしばらくぱいろんやる気にならなかったよ。


なるほど…言われて見れば期限つきの券も同じか…
あれっすね、昔は期限無かったもんだから引っかかるってことかな
でもなぁ…いや、次からは一気にお金入れるの止めときますさ…
ほんと消えるくらいなら、鬱箱だとしても回したかった…
まだ何も出ないでも、そっちのネタのが話の種としては面白いっすからね…

ぱいろん…それヘコみますね…
日記に書いたから少しだけスッキリしましたけど、正直もうちょい忘れるまではパニャやりたくないっすよ…

まま!今度から注意…出来ないだろな…

つか、ぱいろんやらせてよ!!w
久々にログインしたら出来るようになってるかなw

今FC2のアカウント作ってやってみたけど、
絵文字エディターを使えばいいんじゃないか?
(ソフトバンク絵文字挿入のアイコンの右)

FireFoxじゃ動かなかったけど、IEならいけるんじゃないかなぁ
一度作った絵文字はMy絵文字として登録されてるみたいだし、
GIFからのインポートも出来るし、ちょびのやりたいことなんじゃないかなー

正直わざわざアカウントまで作ってやってくれたとか…
そんな事してくれるのは君しかいないよ!!!!!!!
いあいあ…その行動だけで嬉しくて十分よ…

と、そうそうその絵文字作成には実は気づいてるんだけど
そこにGIFを取り込んでもアニメーションはしないのよね…
最初はそれでもいいかな?って思ったんだけど、今使ってるやつより少し縮小しないとダメらしく
そうすると何のアイコンなのか?ってのがわからなくなっちゃうのよ…
せっかく調べてくれたのにすまねー!!

実はパンヤのアイコンをFC2で使ってみよう!って感じのホムペ検索してみるとさ
俺がやりたいことが実行出来るぽい?のだけど
本当に知識ないから、説明されてることもよくわからなくてね…
いちお結構な日数挑戦したんだけど、結局出来なかったのよ
テンプレートのなんつうんだろ、言語?コマンドつうのかな
絵文字使うとこを弄れば登録出来るぽいのだけど、説明のホムペみてもダメだったー

いあ、わざわざ見てくれたのにすまね!

んだけど、なんか日記書く気力はもらえた気がする…(笑

つうことでダラダラ下らないの書くしかねえ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1573-870ad7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳栓の価値 «  | BLOG TOP |  » 唯一自信ある防具

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

