2017-06



耳栓の価値

毎日起動してたモンハンP3も、友達とプレイする時くらいの稼働率に

最初から言われてた事だけど、今作は難易度が低すぎると思うQOO へこむ

だもんで、冷めやすい感じにはなってるよね

と言いつつも、友達とワイワイふざけながらプレイするのは、まだまだ十分に楽しいねQOO !!


まま!ファンタシースターインフィニティも出る事だし、切り替えって意味ではいいのかもしれない

とかなんとか言いつつ、太刀振り回したいなぁと

破壊王 匠 砥石 回避1 のスラアク防具を使い回しでいいかなと思ってたんだけど

どうもしっくりこない…QOO フーン

オイラの腕不足なんだろけど、太刀振り回すならスラアクのがよくね?って思ってしまう


マンネリもあって、防具の見た目も変えたいし、ここは趣旨変えて防具を組み合わせてみよう!ってことでQOO 普通



モンハ~ン あるあ~る はや~~~く言~~いた~い~~

モンハ~ン あるあ~る はや~~~く言~~いた~い~~

(ツッツッツッツテッテッテ) イヨーッ!! (ツッツッツッツテッテッテ) イヨーッ!!

あ~いわなだ~んすゆ モンハチャチャ!! だんすゆ~きぶん モンハチャ!


モンハンあるあるいくよー!!!


F1004475.jpg


た~くみ~防具を作る時ぃ~ 

ア~マツあ~しが出しゃばりが~~ちぃ~~
QOO 余裕



…もうね、結構モンハンやってる人なら絶対わかってくれるはず

正直…ミスマッチな気もするけど、軽装の上着にアカム鎧着てる感じってことで…

こじつけて見てると…


F1004478.jpg


意外に悪くなくない気がしてくるQOO どや顔

頭装備がガンナーアカムだから、髪型と顔が見えてるってのが見た目もいいし

アマツ足も許せるようになってるんじゃないかなぁと


で、肝心のスキルが


F1004477.jpg


結構イイ感じQOO 拍手


今作の耳栓って、いるかいらないか?って考えるとスキル圧縮してまではいらないと思う

回避性能1あれば、腕次第じゃほとんどの咆哮も回避出来るし、回避は避けつつ攻撃するのに生きてくるしね


ただ、やっぱり咆哮って怠いよねQOO ダルー

基本的に、敵が咆哮するときってのは、一気に攻めてるタイミングな訳で

そこで足を止められると、勢い落ちちゃう

太刀はその影響がひどくて、回転斬り前に咆哮されて止められる事が多いね

回避1を切るのは正直不安なのだけど、太刀は横ステ斬りの移動距離が優秀だからなんとかなるかなと

それより、最低でも黄色を意地しないと太刀の存在意義が薄くなっちゃうから

個人的に耳栓は他のスキル切っても太刀にはほしいと思うQOO ハート


っていうか、耳栓いれたら見る見る太刀が息を吹き返したね!

振り回して楽しい武器に生まれ変わったQOO くるくる

各属性そろえて、暫く遊んでみるかな

つっても、PT時は大体ハンマーか笛しか担ぎたくなくなるけど!!


言い忘れたけど、お守りは 匠5 聴覚保護3

使い道が無かったお守りにやっとこ光当たったよ…QOO 自信


…まぁ、匠4スロ3とか持ってたら、こんなお守りゴミだけどな!!!

スロ3お守りの汎用性おかしいって…

そして出なすぎだって…QOO 涙



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1574-831d4300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉と言えば «  | BLOG TOP |  » うえー…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

