2017-10



鎌倉と言えば

F1004471.jpg


マカロンだねQOO !!


小町通りの横道を少し入ると、ぶっちゃけ…場違いな綺麗なお店の雪乃下ってお店のマカロン

TVでもちょこちょこ出てくるから有名だと思う

…どうも食べ物に関する記憶力だけはイイらしいQOO ♪

他の事はすぐ忘れるアホなのにな!!!! って誰がアホだよ!!!!!!!!QOO 怒り


あれ?すきま風かな 部屋にいるのに寒くなってきたな…

てな感じのいつもの流れってことで

F1004472.jpg


見た目はシンプル、チョコが半分かかってるのがデフォみたい

値段は確か…一個250円とかだったような


肝心の味なんすが、なんだかアイスのような味でした

中にサンドされてるクリーム?がアイスぽいんすよ

冷蔵庫に結構寝かせておいてしまったんで、味は落ちてると思うんですが

ぶっちゃけた話、美味しいけど、こいつ食べるならローソンのでいいかなと


マカロンって一個がすげえ高いから

「え?!こんなの食べた事ないよ!!」ってレベルじゃないと貧乏性のオイラには納得出来ないっすQOO 涙


今のとこ1番美味しいのは、ピエールエルメ?とか言うとこのやつ

一個300円近くするんすが、一個一個の存在感と味の世界感に度肝抜かされましたさQOO エロ


まぁ…ローソン含め、今のとこ4店舗くらいしか食べてないから、ひよっこもいいとこだけど!

マカロンのマの字が見えたら、今後も飛びついていこうと思いまっすさQOO 移動

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1575-d800e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活だー!? «  | BLOG TOP |  » 耳栓の価値

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

