2017-10



ゆとリオン

気まぐれで埋められていくかもしれない過去さかのぼり日記 アルバトリオン編!QOO 雷


F1004146.jpg


PSP版初見には、ガードも固められるガンランスで行ってみようってことで


まーね…wii版とは比べものにならないくらいに弱いQOO フーン


ガード強化無しで火ブレスがガード可能なってるし、空中浮遊時の怠さも軽減されてる

まぁ、ガンランスが優秀だってのもあったと思う


っと、弱いって最初に言ったすが、仕様はこれでいいと思いますさQOO 普通


wiiのアルバは飛ばれたら落ちてくるか落とすまで何も出来ないのが怠すぎた

PSP版は閃光さえしっかり当てれば、地上で戦えるのが嬉しいねQOO !!

仕様はいいけど、HPと攻撃力はもうちょいほしかった

って、それはどのクエストでも言える事かQOO ごまかし



F1004147.jpg


天角、60%?くらいの確率で出るみたいね

角も出やすいってことで、本当に楽になった


…んだけど、問題が一つ


接近だと翼膜が壊せない!!


ガンス上手い人なら、もしかしたら翼も破壊可能かもしれないけどQOO へこむ


つうことで、翼破壊用の装備を作成してみる事にしたのでした

続くかもしれないQOO TV

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1576-ed8cdda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブル大俵ハンバーグ «  | BLOG TOP |  » 魔法の粉

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

