2017-05



ダブル大俵ハンバーグ

F1004150.jpg


盛り方は豪快らしいQOO ごまかし

ビッグボーイの大俵ハンバーグの値段は、期間限定じゃなく、570円固定になったみたい

と言うことは…W大俵ハンバーグも値段が下がってるQOO !!

1080円にQOO やった!


前は1500円くらいしてたはず…? さすがに手の届かない高嶺の花だったけど、今ならいける!

F1004151.jpg


ソースもダブルだ!!!


結論


ご飯が足りない!!!

Wはお腹一杯にするにはちょうどいいくらいなのだけど、ご飯が大盛りにしても足りないQOO へこむ

ライス食べ放題だったらなぁ…それこそ通いまくるのに!!

…体壊すな…QOO やれやれ


値段下がってからの大俵ハンバーグの満足感は異常

ソースは4種類選べるのだけど、ガーリックがお肉の味を引き立てるのに1番いいと思う

次に和風、その次にオニオン

デミグラスもあるのだけど…肉の味が美味しい分、大俵に使うのはもったいないかもQOO おねだり


まま!普通の大俵で十分ってことで…


F1004148.jpg


サラダバーで足りなかった分はお腹一杯なるしね!QOO プレゼント

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1577-12bb2ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいパエリアが食べたい… «  | BLOG TOP |  » ゆとリオン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

