2017-08

スポンサーサイト


遊びラッシュ・・・!

そんな1日の眠気削る遊びを終えた後に・・・

また身内の友達で集まって遊ぼうって事で!!
当然の事ながら友達の電話で起床。
あの状態で自分から起きられるはずがない!!

そしてみんなが集まるまでまったりと・・・
まったりと・・・!?しすぎた!!!!
結構みんなくるのが遅く時間に追われる事に!!

というか、どこまで遊ぶかの認識がみんな違ってて
「え?明日まで寝ないでじゃないの?」
「え?夜には帰るっしょ?」
ってな感じに・・・
んー・・・キチンと予定立てるのも大事だけど、あまりキチンと立てすぎると疲れちゃいますよね!!
おいらは流れに任せて遊べばいいかな派なのでこれくらいの連絡回しでいいかなって思ってたんだけど・・・
ちょいグタグタになってしまいました。だめなのかなー。

ああ!個人的には全然文句なかったっすけどね。
食べ放題の焼き肉屋に久々に行って、最近飢えてたお肉もたくさん食べれたし!
・・・明らかに最近食べ過ぎだけど・・・やっばいですよ!!!
筋肉になればいいけど・・・ど、どうだろな・・・

その後は友達が一人帰って残念だったけど・・・
残りのメンツで友達が考えたカードゲームを久々に十二分に楽しみました!
その後夜中に帰った友達がいきなり戻ってきて!!!!
もー・・・そんなサプライズで全部おいしいとこその友達が持っていきましたよ!!!
渡すものがあったらしく、それ渡したら帰っていったけど・・・
遊びたかったなー。

何故か次の日の昼からカラオケいくぞ!って無謀な計画を立てたので、朝方に解散することに。
友達一人は家で泊まり。寝ないでずっとゲーム・・・
よく死なないな・・・
おいらはさすがに寝ないともたないと思ったので3時間くらい寝ました!!

ってかほんと遊びすぎだ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/158-09836c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UGA悪くなし!! «  | BLOG TOP |  » おっそい あけましておめでとうございます!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

