2017-08



唯一自信ある防具

F1004164_20110219004809.jpg

アルバトリオンの武器の中で、何気に作りやすいってのがありがたいアルメタを作成QOO 朝飯前


PSP版は紫ゲージとかいう、ふざけたゲージが廃止されてるからありがたい

と言っても、デフォで長い白ゲージ、攻撃力も悪く無し、龍属性は文句なくトップクラス

特に拘りがないならば、こいつ一本で汎用としても使えちゃうって破壊力は健在よねQOO 普通


アルバ系は匠が意味無いわけで、こいつ専用防具を作ろうかなと

アルメタはスロ2あるから幅広く作れて嬉しいとこねQOO どや顔


ってことで、シミュレーターとにらめっこしつつ…

F1004166.jpg


完成!!


鎧チックなシルソル系と、ウサギ頭をどう組み合わせるか…凄く悩んだ…QOO 失敗

スロ2使えるってことで、鎧をバギィSにしたら、なんとか一体感出たかな…?


F1004165.jpg


スキルは、運の無いオイラが持ってる中で唯一の良お守りだと思う

切れ時+1 達人+10 スロ1 お守りを贅沢に盛り込んだスキルよ!!!

回避1だけ後ろ目なスキルだけど、回避性能ってのは攻撃の手数を増やすためのスキルよ!

出来る限りの攻撃特化 弱点特効と見切り1で、頭をガツンガツン叩く時の爽快感がハンパないQOO !!

オイラの中で、こいつがナンバー1防具かな!QOO 晴れ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1580-b95d15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うえー… «  | BLOG TOP |  » 大人のリベンジ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

