2017-07

スポンサーサイト


体力が5 あがった

マスターズの時差…視聴するのに無理があるQOO 涙

朝4時から開始で4時間って、生活リズムが壊れてる、人としても壊れてる俺でもきつい…

ああいうのって生で見なきゃ意味ないし…

あれか、4時起きのスーパー健康体に生まれ変わればいいのか

遼くんが予選突破出来て一安心ねQOO くるくる

やっぱゴルフって見てて飽きないよねQOO 花丸


っと言いつつ、前に書いたかどうか忘れたんすが、体重がヤベエ事になってまして…

鏡で体のライン見た時に吐き気するくらいにクソな体つきになってたんで

もう誤魔化せないぞ ってなノリで、毎日ランニングを復活させる事にしましたさQOO 移動

久々に走ってみてビックリね…1キロ走ったくらいで息切れ…QOO 涙

ちょい前に走り込んでたから「俺は体力あるんだぞ」って根拠無し自信が綺麗に崩れ落ちたね…

最近自転車を少しスピード出すと疲れてたのも気のせいじゃなかったってことよ…

その事に気づかないで、盲目になってたのが恐いよQOO 失敗


年齢って認めた時に歳を取るって言うから意識しなかったけど

さすがに体力劣化は認めないと行けないのかもしれない


んで、走り始めて2ヶ月弱くらいになるかなQOO ?

最初は2キロくらいで軽めに無理せず時間も拘束されたと思わないくらいの時間で

今は毎日5キロ弱くらいになったかな

雨の日にはwiiフィットのその場でランニングみたいなのを30分以上

とにかく毎日続けてみたね


2ヶ月続けてみてわかったこと

ランニングを毎日やると良いことしかねぇ

まず怠さがほとんど無くなった

なんとなく怠い…ってのが消えたのが爽快過ぎる

睡眠も深く取れるようになった


つうかね…20の後半も後半くらいになったら、運動しないとヤベエと思うよ…

健康ブームだ、ランニングブームだとかで走るの恥ずかしい感じもするけど

一つも運動してない人って人生を損してる気がするよ

世界変わったのってレベルで毎日の過ごしやすさが違いすぎるもん…

前にダイエットでランニングやってた時には、そこまでの差を実感しなかったんだけどね

イイ歳の人は無理しない程度、軽く10分とかでもいいから走るといいと思う

いつもは適当に語ってるけど、これだけはマジでね、世界変わるよ


あと飯が旨いんだよね…

俺はちょっと特殊で、カロリーを気にしすぎて

美味しい物に全力で美味しいと思えない体質だったから尚更なんだろけど

走る前の時と走り始めた時と、同じものを食べても3倍くらい美味しく感じるようになったよQOO どや顔

おかげで毎回のご飯が感動の嵐ねQOO ハート


まぁ…おかげで体重減りもしないけどな

美味しすぎて食べ過ぎてるみたいだ…QOO 涙

んでも…体型が気持ち悪い…のはまだ気持ち悪いけど、走る前よりマシになってる気はする

まぁ…筋肉になっていると思っておくことにします…


ダイエット本ってさ、毎回思うんだけど

ダイエットを断念してきてる人の気持ちに立って書いてないよね

なんで痩せれないのか、なんで続けられないのかって事を理解してもらえてない気がする

成功者の視点からの話というか、商品化するにあたって仕方ない部分もあると思うけどね

だから続けれないんだと思う

っと、俺が言うのもなんなんだけどさ、太る人は少なからず食べるのが好きだよね

ちょっとダマされたと思って走ってみるといいよ、出来れば夕飯食べる前かな

一回だけでいいから、自分なりに時間も無理せず、体力的には少しきついなくらいで

その後に飯を食べると…ランニングが中毒になるくらいに美味しく感じるよQOO くるくる


一回その味を覚えると…ランニングがやめれなくなるQOO ダッシュ

俺も今回のモチベーションはそれだった

後は上でも書いたけど、毎日の過ごしやすさかな


「痩せる」って目標だけじゃ続かないんだよ

ぶっちゃけ痩せないでも生きていけるし

太りすぎでそのままだと健康的にヤバイよと医者に言われても

未来の話であって、ピンとこない気がする

でも食欲、睡眠欲、性欲、絶対外せない三つのどれかにプラスに働くって体で実感したら

ランニングも続けられるんじゃないかな

どうにも続かない…って人は、三つのどれかに引っかけて考えてみるといいね

体力を向上させて色んな体位を…みたいなのでも…QOO エロ


まぁ…俺は痩せれてないがな

筋肉ついてきたら、そのうち痩せるんじゃないかな…と甘い考えでいるね…QOO ごまかし


なんかもう痩せるのは二の次で、飯の旨さと体の調子の良さがあるだけで十分だと思ってるけどね

俺はもう二度とランニングやめねえ


今って気温もちょうどいい感じで走りやすい

夜の暗い中を生ぬるいくらいの温度の中を走る

そうしてると、この世じゃない不思議な空間にいるような感じになって

なんだか凄く気持ちよくなってきてストレス解消なるよQOO !!


っと…長くなったけど、心を込めて書いてみたよQOO 晴れ


…あ、そうか…俺の最近の日記に足りなかったのって、俺の気持ちだったのか…

今わかったよ そりゃ意味がないって思えてくるね…

っと、最後に話が飛びつつ、ランニングお勧めってことでQOO 踊り

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1583-5bc5c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖さ対決だ!!! «  | BLOG TOP |  » 落ち着かせてくれないのか!?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

