2017-05

スポンサーサイト


怖さ対決だ!!!

「花咲くいろは」って新作アニメ

主人公の女の子が旅館に住んで働く事になるのだけど

旅館の連絡先を紹介するときに、旅館の名前と電話番号が書かれた紙が一瞬だけ写る

そこの電話番号にリアルに電話かけると…主人公が電話にでてくれるっていうね

いやぁ…まず電話番号が伏せられてないから電話をかけてみよう、って気づいた人がすごいわ…

そしてそんな仕組みを作ってるスタッフも熱いQOO ♪

話し中で繋がりにくいけど、何回かかけると繋がるから

アニメ見てて興味ある人は電話かけてみるといいよQOO ケータイ


まだこのアニメが面白くなるかどうかはわからないけど…

1話で旅館のお客様に対する心遣いについての内容で

アニメ見てる側の客に対する心遣いが、この電話ってことなのかなぁ

作品の雰囲気もいいし、ちょっと期待しちゃうね


っと、毎度話変わって、ドラクエモンスターズの新作が6500円で中古買い取りされてるつうねQOO ごまかし

品薄とは聞いてたけど、そこまでか

定価3900円くらいだったかな

コジマポイントあわせて3000円くらいで買えたから…倍以上よ…

高いのって今だけだろうし、一回売って再販したら買ったほうが賢い気がする…

面倒だから売らないけど


っと、このドラクエモンスターズ

毎日一回だけ、マックに行くと限定モンスターと戦えて、勝つとゲット出来るんだよね

そこにドラクエ9のガン黒妖精サンディも配信されてるっていうね

あの子…モンスターだったのか…ある意味モンスターか

サンディ、評判悪かったけど個人的には好きQOO 自信

慌ててる時に足パタパタさせるのが可愛いね 良い奴だしQOO 普通


っと、まぁそういう鬼仕様な状態なわけで

先行配信って事だから、必死じゃない限りは待ってればWi-Fiで配信されるらしいんだけどね

良い機会だから、ランニングついでに毎日マック通ってみようかなとQOO ダッシュ


つうことで…夜中の2時過ぎくらいかな

最寄りの駅前のマックまで走っていくことに


…地元の人が言うのもなんだけど、夜はすげえ柄が悪い駅だってのはなんとなくわかってたけど

思ってたよりもっと達悪かった…

風俗系のキャッチのお兄さんがめっさ歩いてて、何故か俺の前で紙取り出して火つけて地面に落とし始めるし

ケータイで会話してる内容がここで書けないような話してるしね…QOO へこむ

外人のお姉さんがやたらウロウロしてるし、まぁ予想を超えた空気感だった

さすがにちっと恐いなぁと思ったけど、ふと思ったね


夜中にジャージ姿

汗ダラダラになりながらDSやってる おっさん



…さぁ、あなたならどっちが恐い

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1584-1c806e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より犬 «  | BLOG TOP |  » 体力が5 あがった

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

