2017-07



花より犬

F1000201_20110411190712.jpg


気づいたら桜が咲いてたんで、近場の桜を見に行きました


F1000199_20110411190712.jpg

F1000183_20110411190456.jpg


去年と場所も同じなんで、同じっちゃ同じなんすが、綺麗に咲いてましたさQOO 普通


F1000203_20110411190708.jpg


また去年と同じなんすが、上に桜、下に名前わからんすが紫の花、まるで花の宝石箱や~


お花見いいね

何が良いって花見に来てる人達の空気が、ゆったりしてるのがいいQOO 友達

時期が時期ってのもあるのかもだけど、お酒飲みすぎて騒ぎすぎてる人もいなくて

みんな静かに楽しんでる感じだったから尚更ゆったりに感じたんだと思う


カップルが桜の下でくっついて寝っ転がりながら

お互い違う本を読んでるってのがなんかよかったなぁ…QOO 照れ

帰る時にそのカップルみたら、彼氏のほうはまだ本読んでて

彼女は毛布ぽいのを顔からかけて寝てた

…なんか死んでるように見えた…QOO お願い


そこまで行くとなんか違うよ 殺人事件みたいじゃないか


そんなめんどくさい事思いつつ


F1000193_20110411190713.jpg


…いつもアホみたいな顔してるのに、今日は格好いいぞ…


F1000192_20110411190452.jpg


ダイスの目には世界がどう写ってるのだろうか


F1000189_20110411190449.jpg


…よだれ…


F1000188_20110411190450.jpg


まぁ…ネタばらすと飯をちらつかせて集中させただけなんだけどね…QOO フーン

写真撮るの引っ張りすぎてヨダレ出過ぎてたね…


F1000190_20110411190453.jpg


桜の花吹雪のせいか、後半やたらクシャミしてた


花より犬

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1585-32929b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンディクローズ «  | BLOG TOP |  » 怖さ対決だ!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

