2017-05



サンディクローズ

ドラクエモンスターズのマックのスペシャル対戦データ配信

Wi-Fiに接続するのだけど、マックで無料で使える回線、mobilepointっての設定してると

そっちに優先して接続されちゃうみたいで、スペシャルデータが受け取れないみたい

二回くらいやって、スペシャル無しとか言われて、1日一回でハズレありかよ鬼畜にもほどがある

と思ってたけど、Wi-Fiの設定をしないで、素のまんまで接続すると受け取れるらしい

mobilepointってWi-Fi設定をしてしまったら、消すといいみたいね


F1000204_20110413033330.jpg


初めて接続成功したらサンディだった


F1000205.jpg

攻撃時にドラクエ9でもおなじみの、左右に動きながら足をパタパタさせる可愛い仕草を見せてくれるねQOO 花丸


倒せるか不安だったけど、俺の平均レベル40くらいのへっぽこPTでも楽に倒せた

サンディゲットだぜ




F1000206.jpg


♂ってなんだよ…


なんかものすごく萎えた…

一気にやる気失せた…QOO ダルー

お○ん○ん付いてるやつに用ねえよ

あれか流行の男の娘か

割り切れねえよ


人生の過酷さを教えてくれるゲーム、それがドラクエモンスターズだQOO 大声


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1586-fdd9d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆にすごい «  | BLOG TOP |  » 花より犬

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

