2017-07



逆にすごい

今期のアニメ多すぎて何がなんだかわからなくなってきた…QOO 涙

全部見ないでいい気がするけど、もう意地で必死に見てるね


そんな中で、「日常」ってアニメが凄すぎるQOO ショック


作品の中での日常を淡々と流してるだけで、今流行のまったりアニメかって思って見たら痛い目をみた


まず意味が全くわからない

このアニメの中の日常が、非日常過ぎる

内容の全部を常識の枠から外すってのは逆に難しいよね

で、それだけなら意味わからないアニメで終わりなんだけど

そこに京アニのクオリティ高すぎる作画が無駄に、本当に無駄に加わる事で

色々一周して、ものすごい作品なってるよ…



hasiri2.jpg

2話の追いかっけっこのシーン

口開けて感動したわ…QOO お願い

このクオリティで普通の作品、バトル物とか作ったほうがいんじゃね?とも思うけど

この作品で、このクオリティだからこその輝きが凄すぎる


マンネリ、不作だって言われてる今のアニメで凄い作品出てきたと思う…色んな意味で

純粋に面白いか?って言われると…何も答えれないけど…

「アニメ」って枠の中で見た場合、とにかく凄い衝撃を受けるよ

そういう意味では今んとこ1番面白い作品かもしれないQOO 普通


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1587-79a56b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ先生 «  | BLOG TOP |  » サンディクローズ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

