2017-05

スポンサーサイト


にゃんこ先生

当たり前の事だけど、PC買った時についてくるCDって無くさないようにしっかり保管しないとダメよね

しっかり保管出来てないやつはPC使う権利ねえよ


家族のノートPCが余ったんで、再インストして遣い直そうってことで

まぁ…初期のCDが見つからないよね…

仕方無く俺のXP入れたら、ドライバがどれがどれだかわからないっていうね…QOO 涙

なら思い切ってウインドウズ7入れちゃおうってことで、俺の新しく買った時についてたやつをつか…


見つからない…QOO 号泣


人に偉そうな事言っておいて、自分がやらかしてる時ってすげえ恥ずかしいしやるせないよね…

俺もPC使う権利ねえよ


まぁ…なんとか見つけました…ダンボールとダンボールの間あたりに落ちてたね…

今度からしっかりと保管します…


んで、ウインドウス7入れたらドライバも勝手に認識してくれて一安心

グラボのドライバだけしっかり入れて終わり

いやぁ…OSの入れ直しも楽になったもんだ


と、そんな感じで久しぶりに実家に結構な時間いたんすが


F1000250_20110416130059.jpg


…作業できない…QOO 失敗

いやぁ…最近、家に居ないから忘れられてるだろうなぁって思ったけど

こっちの気配わかると部屋にずっと居てくれるのね…

猫って飯もらったらフラフラどっか行くものだって思ってたけど、こいつだけは違う

ここまで思ってくれるとは…腐ってる俺でも、さすがに感動したねQOO 涙


F1000239.jpg


いい歳なってきたけど、まだまだ元気で一安心

もう俺の寿命上げるから、もっと長生きしてほしいわ



F1000236.jpg


太りすぎてた…QOO フーン


冬毛ってのもあるんだろけど、さすがにヤバイんじゃないかな…

飯…そんな上げてるように見えないんだよなぁ、俺が1番甘くてバカバカ上げてたわけだし

相変わらずに家の裏で縄張りを見張りしてたから、そこの近くの家で飯もらってるに違いない

セカンドハウス追跡したほうがいいのかもしれない

…むしろもう、家のほうがセカンドハウスなのかもしれない…QOO へこむ

犬から助けてやった恩を忘れやがって


F1000237.jpg


顔はあまり太ってないから、体とのギャップがひどい

顔太らないって羨ましいけどね…


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あぐり:あーやっぱノートPCぬくいわー

で、ネコミルに登場はいつですか?

間違いなくその通りっすね!
このノート発熱すごいみたいで、絨毯の上で作業してたらとんでもない事に!!
だもんで寄ってきたんだと思います
それか、人の目線が集中する場所に行きたがるんで、それも込みかも

ネコミルどうやって投稿するんすかね…w
素人写真オッケーぽいから投稿したいんだけど!

あー、わかりました
プチペットっていうペットのプロフィールサイトみたいのに登録したら出る可能性あるみたい
ちょい写真あさって、いいのが何枚かあったらプロフ作ってみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1588-419c8cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にやよい軒 «  | BLOG TOP |  » 逆にすごい

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

