2017-08

スポンサーサイト


ガチャ目に気づかない事、山のごとし

前に日記書いたか忘れたんすが、眼鏡屋さんのお店前に視力検査の台で友達と遊びがてら検査したら

右目が1.2くらいで、左目の検査始まったら何も見えない

あまりに予想外の事態が起きると状況把握出来なくなるよね…QOO へこむ


あれ?機械壊れたのかな… え…もしかして左目イカれたのか


前置きのくせに長くなりそうなんで、続きに


で、マジで焦ったけど冷静になって考えてみた

大分前に左目のコンタクトを無くして、変わりにかなり前のコンタクトをとりあえず入れてた記憶が…

その記憶が蘇ったとたんに色々なものが納得いった

なんでかコンタクトの時に目が凄く疲れたり、映画見ると頭痛くなったり

ビリヤード中にも見え方が急に変わる時あったり、奥行きが上手くとらえられなかったり…

全部このせいだったんだ


…っていうか、いつからガチャ目だったんだと…

そっからはコンタクトを完全封印

もう作るのも面倒なってきてたけど、いい加減作ろうかなと


で、作成したら凄くよく見える

眼鏡より黒がハッキリ見える、物の枠も綺麗に見えるようにQOO 普通

これならビリヤードももっと調子出るんじゃね

ボウリングもきっと直線読めるように

そして可愛い彼女が出来て、お金持ちに

美女を横に並べながら札束の風呂に入る日も近いQOO 余裕


…今度からは無くさないようにしっかりします…



前置き終わりで、コンタクトを作った時にお勧めされた、新発売らしい洗浄液


mesenjou.jpg


ハード洗浄液なんすが、これ凄い

お店の人曰く

「今までは擦り洗いしないと行けなかったのが、ついに擦り洗い無しでいいのが出たんですよ」

…今までって擦り洗いしないといけなかったのね…時々しかやらなかったよQOO フーン


俺のメンテのやり方が悪かったからだと思うんすが、今まで色々使ってきたけどイマイチだったんすよね

こいつ使い始めたら、買った当時の付け心地が2週間くらい使った今でも続いてますQOO 花喜び


値段が他より1000円近く高いのと、洗浄液に個体の薬を一粒入れないと行けないのが面倒にも感じるんすが

それをカバーする付け心地っす

本気でお勧めね



目本体を洗浄するのも買ったんすが、今のやつって目にあてるケースが柔らかくて

下向きながらペコペコやると綺麗に出来るようになってるのね…

なんか色々便利になりすぎててビックリだ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1590-5c422cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

90点 «  | BLOG TOP |  » 久々にやよい軒

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

