2017-08

スポンサーサイト


90点

いつぶりだろうって感じだけど、久々にカラオケに行ってきましたさ

最近ラジオしか聞いてないから、新曲ネタが一つも無かったけど

前行った日がいつなのか思い出せないくらいの間空いてるから、声なんか出ないだろうなぁ…って思ってたけど

前より声が出るようになってたQOO エロ


どうやらダイエット目的で毎日ランニングして体力付いたのと

気づいた時に腹に力を入れてお腹をへこませる事をしてたのが効果めっさ出たみたい


声が出るカラオケは爽快でいい

ストレス解消出来たし、全力で6時間歌ったからダイエットにもなったんじゃないかなQOO 踊り

つか走るの止めてた時だったら、6時間くらい歌うとバテてたけど、喉も体力もまだまだ行ける感じだった

やっぱランニングすると良いことしかない

これもモチベにして走り続けようQOO ダッシュ


っていうか、カラオケ機種が知らないのばっかになってた…

DAMが、プレミアムDAMがデフォになっててLIVEDAMっていう新しいのが出てた

ライブ…どんなのなんだろ、今度はライブにしてみよう



F1000272_20110418191838.jpg


見にくいけど、俺の下手歌じゃこれくらいが限界だったね…

精密採点Ⅱ難しい 90点取れる気がしないよQOO 涙

テレビで抑揚が点数のキモだって言ってたから、後半意識して抑揚は高評価取れたけど

ロングトーンとビブラートの上手さってのが評価が全く上がらない

ビブラートが下手なのはわかるけど、ロングトーンってなんだろ、意味すらわからん…


90点目指して頑張ってみようQOO 移動
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1591-b798796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陳建一の店だけに… «  | BLOG TOP |  » ガチャ目に気づかない事、山のごとし

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

