2017-06

スポンサーサイト


にゃんこ先生2

ネタがある時はいいけど、一旦無くなると溜まっていく…QOO フーン

無い時は無いで諦める練習をしよう


つうことで
F1000270_20110418191837.jpg

猫画像で誤魔化しておきます

チビ猫は反則よね…QOO おねだり

ちょい前のアメトークで、小型犬芸人?やってて、今の子とどうやって知り合ったのかみたいなので

ペットショップで運命的出会いをしたって話してて、どの話もそりゃ落ちるわな…感じだったけど


nyannpoko.jpg


こいつがまさにそういう猫だった

子猫をこっちに興味持たせるには、猫の習性を利用して指で釣ったりしないと振り向いてくれないよね

こいつ、なんだか知らないけど目線合わせてくるし、何もしないでも寄ってくる

ガラス越しにスリスリし始めるから、もしかしたら触ってほしいのかもしれない

気まぐれな猫にそんなふうにされたら運命感じちゃうよね…QOO ごまかし

んでも、10万以上を出して猫や犬を飼う意味が未だに理解出来ない

予防注射込みとかの値段なんだろけど、それならそこらの子猫を拾うか

それこそ飼い主に困ってる猫をゲットして、そのお金を猫ご飯に出したほうがいいと思うんだよなぁ

雑種も血統書付きも可愛さは変わらないよね

まぁ…マンチカンは可愛いと思うけどね…QOO フーン

足短いとかずるい

でも浮気良くない

猫だかペットだか忘れたけど、必要とされなく感じた時に老いて弱っていくっていうよね

つうことで、ガラス越しに見るだけで十分よ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1593-6bf7b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画のような出来事 «  | BLOG TOP |  » 陳建一の店だけに…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

