2017-06

スポンサーサイト


髪切った?

タモさん、最近言わないな…


小さい頃から髪を切るとこを変えないまま、今もお世話になってるとこの髪を切ってくれるお兄さん


で、そのお兄さん、もし芸人だったら、余裕でアメトークの滑舌悪い芸人に参戦出来るレベルの力の持ち主

もちろん俺の耳が悪いってのもあると思うのだけど、正直半分以上聞き取れないQOO 涙


でも凄くイイ人なんで、かなり話しかけてくれる

聞き取れた部分だけで、なんとか内容を予測して受け答えするのだけど

しっかり答えを返せない事が多々ある…

だったら聞き返せばよくねって思うだろけど

聞き返して真剣に聞いても聞き取れない時って申し訳なさ過ぎるよね

聞き返した時ってさ、かなりの確率で聞き取れると思うのだけど

聞き返して聞き取れる確率は、そのお兄さんだと0%

もうね…申し訳なさ過ぎてやるせない…


そんな個性的な優しいお兄さん

この前、髪を切りに言った時、髪型について色々話を聞かさせてもらってた時


お兄さん「パーマかけるとセットとか楽なんだよー。でもパーマとか興味ないよねー?」

俺「あー…いや、興味ないってことはないっすよ パーマもいいかもしれないですねーQOO 普通


っと、ここで会話が終わった

そっからは眠気に勝てずに寝ちゃって、気付いたら



前髪にパーマかかってた



うん…俺、かけてくださいとは絶対言ってないんだよな…

いいですね、くらいしか言ってないんだよ…なんでパーマかかってるの…

普通のお客さんだったら、ブチキレられるんじゃないかな…


でも、俺はクソみてえな顔して、一つも髪型とかシャレた事に気を遣わないから

逆にいい機会なんじゃないかと思って割り切り

似合ってたかとかは別として、いい気分転換になったしねQOO 移動



前置きすげえ長いんすが、こっからがこの日の話


お兄さん「この前のパーマ、よかったでしょ?セット楽だよねー。またかけちゃう?」

俺「そうですねー、もう一回だけ試してみます


あまり目立った感じでもなかったんで、もう一回試してみてもいいかなぁって

今回は寝ないで起きてたQOO どや顔

この時の会話は、どれだけ正解の答えを返せたんだろうか

結構苦笑いされてた気がしないでもないな…と思いつつ

髪型完成QOO 陽気



ほぼ全体にパーマかかってた



今回はしっかりパーマ試しますと言ったよ

言ったけどさ…なんで前と同じじゃないの…なんだろ、俺の話聞いてくれてないのかな…

もしかして滑舌悪いのは俺のほうだったのかな…


まさかの道明寺みたいな髪型になった

確かに道明寺は漫画のキャラではトップクラスに好きだよ

でも俺、道明寺みたいにイケメンじゃないから…QOO 号泣

あと花男って、今更じゃないかな…

前髪を下ろすと、マジでどこのお坊ちゃまだよって頭に…QOO 雨



逆にここまでくると、笑うしかないよね

そんなお兄さんが俺は大好きですQOO くるくる



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よし、見せてもらおうじゃないか

いや恥ずかしいわ…完全にどこぞの御曹司よ…
似合ってればいいんだけどね…
気が向いたら見せるわ!!

まさか、理髪店で居眠りしたら前髪だけパンチパーマになっていたなんて・・・

そこまでなってたらさすがにちょっと…と思うかもっすが、正直そんなレベルっす…
数日くらいしたら慣れるかな?って思ったんですが、何年前の髪型だよと…
確かに個性は凄いっすけどね…ちょっと外出恥ずかしいw
髪を上げても下げてもどうにもならないっすわ…w
面白いからいいんすが、次行くときには同じ髪型にならないようにしっかり伝えようと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1596-c9e56d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎はすべて解けた!! «  | BLOG TOP |  » 俺の妹が…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

