2017-05

スポンサーサイト


謎はすべて解けた!!

ニコニコ動画(原宿)の原宿って、竹下通りに本社があるからついてるのね…

謎が一個解けたわ

んでも、オサレな竹下通りにニコニコ動画って全力でアピールするのはなんか違和感があるような

ニコニコ本社への呼び込みのお姉さん、ちょっとだけ辛そうだったような…

考え過ぎかな


っていうか、俺が原宿に居る事のほうが違和感が…QOO 涙

もうね、都会過ぎてオラびっくりしただよ

オラみたいな田舎モンには耐えきれない空気だべ


小学校の時によく遊んだ友達の、結婚式の二次会に呼んでもらえたんで行かせてもらった訳っすQOO ダッシュ


凄く言葉悪くなるんですが、結婚式ってものが未だに理解出来ないでいます

俺が冷たい奴だから理解出来ないんだと思うんだけど

結婚式の時に、めっさ愛しあってても結局別れたり、別れてなくても関係が冷め切ってしまったり

そもそも結婚する事にデメリのが多いのに、結婚に意味があるのだろうかって

そう考えていくと、式ってものは、その時だけの夫婦さん二人の自己満足じゃないのかなと

男の勝手な意見だとは思うんですが、世間が言うほどに大切な事なのかなぁって

人としての生きてる事の意味、目標って言われたら言い返せないんすけどね…QOO 涙


そんな風に思う俺なんすが、今日の式の時の新郎新婦さんの幸せそうな笑顔、周りの人達の祝福

その空間がとても心地よく、嬉しくなって涙出そうになりました…

先の事なんかわかりゃしないけど、今その時、ものすごく幸せそうで楽しそうで

それだけで十分じゃねってなった


なんつうか…結婚式の二次会って中毒性あるね…

いざ参戦してみると、普段じゃ絶対味わえない幸せな笑顔を見れる

その幸せ空気の良さが中毒に…


…あー、じゃぁ結婚式って意味あるじゃんねQOO 普通

そんな普段見れない笑顔が生まれるなら、ものすごく意味あるよね

もう一つ謎が解けたね


いつまでも、二人笑顔でお幸せにQOO ハート


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1597-ab5d095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星をみるひと «  | BLOG TOP |  » 髪切った?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

