2017-09

スポンサーサイト


星をみるひと

当時、友達の家で軽くやった事ある程度だけど、言うほどクソゲーじゃない気がする


いつぶりかわからないけど、もうなんつうか…書く意味がわからないつうか迷って戻ってこれなくなったんで

って言いながら、最初から意味なんかねえよ

…そんな感じで、久々に本気で泣いたんで、それきっかけですぐ終わるかもだけど

また復活QOO 普通


もしドラを見て号泣し…嘘

もしドラを見に行こうとしたのはマジなんすが

出かける前に王様のブランチで紹介してた、星守る犬の内容が気になってしまって気づいたら

「星降る犬のチケットを…」

「星を守る犬ですね」


…間違いを指摘しないでスルーするってのは優しさだと思うんだけど…精神的に1番くるよね…QOO 号泣


っと、そんな感じで星守る犬を見ました


ボロボロに泣きました…


多分…5,6年ぶりに本気泣きしたんじゃないかな

いやもう…あれで泣くなってほうが無理がある

子供の頃に犬を飼ってた人、今も犬飼ってる人だったら泣きは避けれない


ネタバレ避け程度に感じた感想として、狭い視野で善し悪しを決めるな

何に対しても言えるけど、今という瞬間の形を持つまでに過程があるってことだよね

それを考慮して考えれるかどうかって、人として大切な事だと思う


っと とにかく本気泣きしちゃったんだけど、映画として面白かったのかQOO ?ってなると…

正直微妙じゃないかなと思う

原作ありきの作品ならよくあることだけど、原作読んだ人が見ると納得出来ないみたいQOO 失敗

時間が足りないせいなのか、話の芯がしっかりしてないからなのか

結構見てる側に任せる事が多いかも


それでも、犬の演技力の凄さと西田敏行さんの凄さだけで泣けちゃうねQOO 涙

あと全体的に内容がフワーっとしてる分、最後のシーンが凄く良かった

そう仕向けてるのか、それともケガの巧妙なのかはわからないけど

何気ないラストシーンだけで泣ける


まま内容どうこうより、ガーっと泣いてスッキリしたい人にはいいかも

とりあえず、原作買って読んでみようと思いましたさQOO 普通

…だったら最初から原作読むだけでいい…と、映画版のいいとこもきっとある…と思う



F1000728_20110614012855.jpg


初めて一番乗りで映画館入ったね…

他の客が居ないって不思議な感じだったQOO 自信

まぁ…映画始まってからも、10組見てたか見てないかくらいの人しか居なかったけどね…日曜なのに…


評判も悪いから、これからも見に行く人少ないだろな…QOO へこむ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1598-d0125e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキンはやっぱり «  | BLOG TOP |  » 謎はすべて解けた!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

