2017-05

スポンサーサイト


We are 親戚!!

F1000737_20110615121629.jpg


無料ライブチケットが当たったのを、ありがたいことに一緒させてもらえるってことで武道館へ

なんと主催者があのレモンさんってことで

まずレモンの着ぐるみを頭に装着して出てくる、そしてテンションが異常に高い


まぁ…っていうかレモンさんって誰だよ…って話よね…QOO フーン


お客の大体がそんな感じで、知らない人から見たら

めっさ滑り倒してるオカレモンパクったオッサンって感じにしか見えなかったんじゃないかな…

TBSラジオで小中学生の真剣な人生相談受けてる真面目な人ってわかってたら面白いんだけどね…QOO ごまかし


まま、レモンさんもメインで見たかったんだけど、マジでこのイベントに釣られた理由は生AKBQOO くるくる

ライブの最初に出てきてくれたんだけど…


可愛すぎる


っていうか、AKBつってもメンツ一杯いるから、忙しいだろし主メンバーいないんだろな…って思ってたら

あっちゃんとさっしーがいないくらいで、上位の人達はほぼいたねQOO 普通

誰でもそうだとは思うんだけど、生ライブで見るとやっぱ違うよね…

見てる席はよくはなかったのだけど、それでも可愛さが伝わってきたよ

やぱ大島優子可愛いわ…峰岸みなみと河西さんも生で見れたらから満足過ぎるQOO 陽気

コアにファンになる人達の気持ちも少しだけわかったような気がする


他にも素晴らしい人達が一人4曲くらいガッツリ歌ってくれるっていう

無料でいいのかって内容のライブでした


何気に加藤ミリヤさんって良い人なんだな…ってトーク部分聞いてて思った

テレビで見てる印象で誤解してたわ…QOO 涙

清水翔太さんはすげえ良い曲歌うね

…ただ、もう俺がオッサンなったのかな…歌詞が恥ずかしく感じるね…w

んでも、ピアノを演奏しながら尾崎カバー歌ったのはカッコ良すぎた そりゃ人気あるわな…

〆が倉木麻衣さん

まぁ…さすがだと思う なんだかんだ言って良い曲多いよね 懐かしかったQOO 自信


仙台のほうと中継で繋がってて、東京と仙台でライブを交互にやるって感じだったのだけど

仙台のほうでCrystal Kayさん、Metisさんが歌ってくれてた

Crystal Kayは贅沢だけど生で聞きたかったくらい良かった

Metisは…あまり知らなかったのだけど、もの凄いメッセージ性強い歌だった


とにかく平日にちょい慌てて行った分の価値がありまくりのライブだったQOO ♪



と…なんでそんなライブが無料なの?ってのがイマイチわからず参戦したんだけど

丁寧な言い方外して口悪く言うと、生ライブを無償で提供したんだから、献血で血を提供しろ!

献血の大切さを語り継げ!!

ってのと、東北の人達を元気にしようって目的だったみたい


いやだってさ…武道館でこれだけのメンツを無料ってどんだけだよと

そう考えると…血を取るしかねえな

まま、俺の無駄な血が役に立つならってことで、今度行ってこようと思います


あまり人に押しつけるのもなんだけど、今、10代20代の献血する人が40%くらい減ってるらしい

本当かどうかは知らんし、単純に高齢化みたいな事じゃね?って事なのかはわからんけど

40%減少って聞くと結構ビビるよね


まぁ、そんなとこ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わしも献血に協力しようと思います!

ギリギリ…まさにギリギリ…崖に片足踏み込みかけたぜ…
もうちょいでマジコメント返しするとこだった…
キャラ名なんか覚えてねえよ!!!w

おっさん明らかに血かけてるじゃねえか!!!完全に血抜き取って楽しんでるじゃねえか!!!
でも…あのオッサンが献血の車にいって献血してるとこ想像したら笑ったわw
キレありすぎのボケだろ!!w

UFOキャッチャにまさに透明麻雀が景品にあったよ!
最近キャッチャ自信が全くないから…ゲットして今度もってきてよ!!
つっても、普通の麻雀すら雑魚ってるから、透明でやったら俺じゃしらけちゃうかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1600-72f3d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2代目つじ田 «  | BLOG TOP |  » チキンはやっぱり

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

