2017-06

スポンサーサイト


おはしなガスト

暇になったらネットで「食べ放題」と検索し

道を歩いてる時に「食べ放題」って文字があったら超速で食いつく

そんなテンプレのようなデブ生活の中、ガストに食べ放題の文字を発見


F1000798_20110625124438.jpg


普通のガストじゃなく「おはしガスト」ってとこらしいのだけど

多分和食ぽい感じがメインのガストなのかなQOO ?

写真のような感じでセットで食べ放題がつけれるらしい

そりゃもう試してみるしかねえってことで



F1000804_20110625124438.jpg


チーズINハンバーグにフルセットつけたQOO 大声

基本的に値段が安めで、これで1100円だったかな


味なんすが、また行きたいと思えるレベルの味でした


サラダとドレッシングの質は、けん系列、ビッグボーイ、フォルクス以上

その変わりにフルーツ系がサラダバーに置いてない

ゼリーは二つくらいあったかな

ポテサラの味もよく、おからも置いてあるのだけど甘めの味付けだけど美味しい

トマトも甘いやつが多くて食べ放題としてはクオリティ高い

オリジナルのコーンドレッシングがコーンポタージュみたいなドレッシングですごく美味しいQOO ハート

結構甘さは強めで子供人気な感じだけど、野菜にも合ってイイ感じね

とにかくサラダバーは文句なし


カレーもおまけ程度ではなく、ベースが少し甘めなのだけど後からスパイスが効いてる感じ

具はほぼないけど、ステーキのけんの次くらいには旨いカレーだった


ドリンクバーは…何故かウーロン茶がない

暖かいお茶にウーロン茶があるから、それを氷で冷やせば問題ないっちゃないかな

茶葉から出すから手間かかる分美味しいと思うけど…ちょっと残念QOO フーン

でも野菜ジュースが置いてあるし、暖かい系のお茶も充実

メープルティーだったかなぁ…メープルの甘い香りとコクがあるお茶がもの凄く美味しかったQOO 花丸


スープなんすが…日替わりで一品あるらしいんだけど…

この日はもやしのスープで、インスタントのワンタンスープにもやし入れましたみたいな安いやつだった

正直嫌いじゃないけど…美味しいものじゃないかな

まま総合して食べ放題セットは満足ねQOO くるくる


メインのチーズハンバーグなんすが


F1000805_20110625124438.jpg


チーズinってことで中にチーズが入ってる

これがね…旨い

チーズにミルク感があって、このハンバーグと和風デミソースによく合うQOO 普通

チーズのとけ具合もちょうどよくて、ハンバーグとチーズを一緒に食べた時の食感がいいねQOO 移動


そんな食べて歩いてないからアレなんすけど

今まで食べたファミレス系のチーズハンバーグで1番美味しいんじゃないかなQOO 拍手


試しにチーズハンバーグを注文したんだけど、また次も頼みそうなくらい美味しかった

値段安いしねQOO クー!


っと…ダラダラ書いたけど、食べ放題付きの中じゃかなりレベル高いと思いました


でも伊集院さんも言ってたけど、最近ってチェーン店だからって味が安定してる訳じゃ無いよね…

ここのガストは美味しいけど他は…みたいな、逆もしかり

それってどうなんだろって思うけど、料理を出すお店としては普通の事なんすよね


…と、またダラダラになりそうだから、まぁ、ガストさすがってことで



あ…最後の最後に…

おはしガストは一品おかずを注文したり、メニュー次第じゃ一品選べたりするんすが

一品おかずに力を入れてるみたい?で、かなりレベル高いっすQOO 普通

おひたしが凄く美味しかった

油揚げの味が出てるのと…何かもう一個出汁で味付けしてるぽいのだけど…とにかく美味しかった

おはし行ったら一品おかずを頼むべきなのかもしれないね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1609-7aa2ad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの花 «  | BLOG TOP |  » 時間飛んだ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

