2017-09



やっぱり旨い!

F1000812.jpg

津田沼の一代ってラーメン屋

何回も日記に書いたけど、やっぱり美味しいね

友達を連れて行ったら完全にハマったらしく、ちょこちょこ最近通わせてもらってますQOO 普通

有名な美味しいと言われるテレビで紹介されるラーメン屋に友達と一緒に行くと

俺はラーメンかなり好きだからハマるのだけど

3人くらいで行くと一人くらいは微妙じゃね…って思う人が出てくる

けど、この店に関しては外した事がないねQOO どや顔



F1000813_20110629192549.jpg


この店のラーメンって綺麗にまとまってるんだと思う

麺は少し茹ですぎな気がするし、具だけを見たら普通、でもチャーシューは文句なく美味しいけど

スープは豚骨がガッツリ効いてて、油の旨味に強めの醤油がしっかり噛み合ってる感じ

スープのクオリティが高いから、スープが特化して他を殺しそうなんだけど

スープが他の具を包み込んで総合的に美味しくしてる感じがする


ちっと濃いめのスープだから、食べ終わる時には結構くるんだけどねQOO フーン

それが逆に中毒になるよ



F1000814_20110629192549.jpg


ここのチャーシューは本当にレベル高いと思う

柔らかいのは当たり前なのだけど、味が凄く美味しいQOO 花丸

スープにつけたときの味のバランスが凄いね

写真寄りすぎててわからないけど…友達からもらったチャーシュー麺のお肉の写真

チャーシュー麺はデカいお肉が5、6枚迫力ありまくりでのってるね

まーね…美味しいんだけどね…さすがに多い

スープのパンチ力もあるから、5枚も肉食べれないね…

ミニチャーシュー麺みたいな、半額で枚数も半分のあったら嬉しいかもしれない



駅から10分くらい歩くし、目立たない場所にお店あるし

正直…店の外見は美味しそうに見えない店だけど、味は確かだと思いますさQOO 普通



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1611-0733f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味のブレ «  | BLOG TOP |  » あの花

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

