2017-11

スポンサーサイト


味のブレ

201106261841000.jpg


毎度毎度お世話になってる陳建一麻婆豆腐

結構食べに行ってるのだけど、夜7時とかゴールデンタイムにいったのは初めてかも?

凄く美味しい麻婆なのだけど…何故か味が安定しないQOO 失敗

パっとしないときもあれば、舌に麻酔うたれた!?ってくらいシビレるときもあったり

今回はお味噌?豆板醤かなQOO ?かなり強めに主張してる味だった

普通に美味しい当たりの日だったね


出来れば一回だけ味わった、異常に舌がシビレたくらいの味付けがベストなんだけど…

今度、大辛以上が頼めるか聞いてみるかな



友達にご飯誘って貰えるのは凄く嬉しいのだけど…さすがに食べ過ぎてるね…QOO ごまかし

でも偉いもんで、毎日5キロくらいランニングしてると体重増えないんだよね

…逆に言えば外食封印したら痩せるってことか…

ちょっと考えよう…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1612-f34918fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く買えばよかった «  | BLOG TOP |  » やっぱり旨い!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

