2017-09

スポンサーサイト


生命の泉

飲んでみました


…強引に飯日記ぽくするのは無理あるな…飲めるならくれよ

パイレーツの新作見てきました

パイレーツオブカリビアンって、「カリビアン」ってとこだけで呼ぶとなんかエロぽいよねQOO フーン



感想を一生懸命考えたんすが、面白くないんじゃないかなと思います


極力ネタバレ伏せた感じで続き


上映時間が140分かな?眠くならずに見れたんで、面白い気もするんすが…

明らかに3までとは別な雰囲気になってる気がします

アクションシーンが多く、3Dのせいなのか、ちょっと恐かったり迫力もあったりと

アクション映画のような感じになってる?気がした

アクションシーンのアツさはかなりのものだし

アクション好きな自分としてはそれだけでも十分なんだけど

テーマが見えてこないつうか、なんでそうなったんだ…みたいなのを見てる側に投げすぎで

しかもそれを脳内で保管しても納得しずらい部分があって

キャラの行動の説得力が薄い感じがしました

俺が薄い見方しか出来てないってのもあると思うんですけどねQOO へこむ


1番「は…?」ってなったのが、人魚が助けるとこかな…

何故突然あんな行動に出たのか、そんなフラグ一つもないし、頭で保管しても繋がらないっすよ…

ラストシーンの大事なとこで意味不明な感じになってしまって、そっからの展開も引き込まれないQOO 涙

人魚の設定や、初登場シーンの綺麗さとかは凄くいいのになぁ…


黒ヒゲもめっさ格好いいのだけど、残虐さもハンパな感じがするし…

とりあえず黒ヒゲって有名な海賊だしておけばアツいんじゃね

ってな感じを感じたなぁ…

逆にそれだけ有名な海賊なら、しっかり使わないと名前負けしちゃうと思う

ただ黒ヒゲに関しては意味不明な部分が多すぎて

その不明な部分を続編で解明されていく可能性もあるから、まだわからないかな


まぁ…感想上手くかけないし、見方が浅いからの感想だとは思うのですが

話の内容に関してはイマイチでした


でも部分部分の見せ方は凄く好きだったし、アクションはアツイし悪いとこだらけじゃないよQOO 普通


続編に期待…出来るんだろうか…QOO おねだり
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1616-229f1977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tera «  | BLOG TOP |  » 伊集院さんがラジオで言ってたアイス

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

