2017-05

スポンサーサイト


Tera

TERA_ScreenShot_20110701_204858.jpg

クローズβに受かったんでプレイしてみましたさQOO 普通


まず気になるのが、エリーンがどんだけロリってるのかってことよね


eri2.jpg


予想以上だったね…

っていうか、この体型のラインがヤバ過ぎるなって思っちまった時点で人生終わってる

まぁ、人生なんか最初から始まった試しないけどね


eri1.jpg

eri3.jpg


キャラメイク前の職業を選ぶ画面を見る限りでも、結構キャラメイクの幅が広いんじゃないかなと期待QOO 普通

っていうか、かなりグラフィック綺麗ぽいね


ロリばっかほざいてたけど


inudog1.jpg


動物種族で、リアルに可愛い犬も作れるぽいんで、動物種族を選択



nekocat1.jpg


まさかの猫まで作れるのかっと喜んで、適当に弄り倒し


nekoccat2.jpg



スコティッシュフォールドみたいな猫が出来たQOO くるくる


とりあえず一回プレイしてみようと、名前入れて決定押す


……

回線が切れました


その後、何回か試すもその繰り返し

そっとPCの電源を落としましたQOO 涙


初日はネカフェからは無条件で接続出来るらしく、鯖が耐えきれなくなって不安定だったみたい

結構早めに対策したぽいけどね…


つうことでキャラしか弄ってないっすが、目の幅やら輪郭やら鼻の大きさやらを細かく弄れるんで

キャラメイクを重要視してない人には怠いくらいに作れるぽいねQOO ハート

んでも細かく弄れるのに瞳の色やとか大きな部分が大雑把にしか変えれなかったり

肌の色の種類は多いのに、色合いが偏ってたりと

変なとこでカスタム幅弱かったりするぽいQOO 失敗

それでも踏ん張れば自分なりの理想キャラ作れるぽいけどね


まぁ…次は本編ってことで…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あー、ロリっていうかこの幼児体型っぷりはむしろ犯罪レベルじゃね?
タイーホ

完全に少女じゃなく幼女だからな!!逮捕上等だ!!
そして、ゲーム内じゃほぼエリーンばっかっていうね…
ロリ紳士だらけだよ!!!
全員逮捕だ!!

真面目に言うと、エリーンも可愛いんだけど、ポポリって動物キャラがまるっこくて可愛い
リアルなパンダも作れるよ!!まさにさそだ!

揺れはキャラ的に無さそう?

一昔前なら「これはキャラクターのイメージです」と
但し書きがあったレベルのグラフィックだよねぇ

ただ、今ネトゲに月々3000円とか出せるかと言えば疑問かな?
無料ゲーに湧きがちなジャリプレイヤーは居なくなるが。

チョビンさんは○学生の水泳授業のとう撮を中断してでも
プレイするに違いない。

揺れは多分あるんじゃないかなぁ…
ロリ種族がロリなだけで、他はすごいっすよ…揺れるかどうかの確認までは出来ませんでした

言われてみれば、ちょい前ならイメージだってレベルのグラフィックっすね!
値段なんすが、日記に書きますけど、昨日やった感じ2000円までは許せるレベルの面白さでした
正直面白いと思います
ただ、水泳の授業撮中断してまでとなると…2000円でも基本無料でも厳しいけどな!!!
もう体育の時間が死んだ以上、この時期しかないんすよ!!!!

…このご時世にこのネタって危ないんじゃねえかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1617-693a7617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンツは空を飛ぶのか «  | BLOG TOP |  » 生命の泉

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

