2017-09

スポンサーサイト


パンツは空を飛ぶのか

F1000882_20110704121614.jpg


なんで映画化するんだろう…と思いながらもネタとして行ってみるかってなノリでQOO ダッシュ

いつもは池袋まで出ないとマイナーアニメ系の映画って見れないけど

今回は幕張のほうで見れたから助かったねQOO 普通

写真だと反射して見えないけど、右上のほうに「千葉県独占上映!」みたいな事書いてあったけど

まぁ…独占…うん…QOO フーン


感想をネタバレあまりしない程度に


ぶっちゃけで言うと、開始5分がピークっす

まさかのそっからTV版ダイジェストを時間半分流すっていうね…QOO ごまかし

ちょこちょこ新作カット入れてあるし

こんなのあったなぁって思い出し笑い軽くしたけど…ダイジェスト時間長すぎると思う


で、やっとこ映画オリジナルの話になったけど…残り時間は半分

そっから普通に感動系で終わりました


そらおとファンって訳でもないから、みんながみんな同じ事を思うかどうかはわからないんすが

このアニメをテレビで見てた人が映画化になって求めるものって

エロとギャグのリミット解除じゃないのかなぁ…

アニメでもあれだけ攻めて話題になったのだから

きっと映画化したらもっとやってくれるんじゃねって

少なくとも、俺と一緒した友達も同じ事期待して見に行ってたし


開始5分くらいまではイイ感じでエロアホ過ぎる展開で

これは期待出来るんじゃないかなQOO くるくる

って思うんだけどね…その流れのままに貫き通してほしかったQOO 涙


なんだかんだで、本編入った後の前半でもアホ展開あって面白いは面白いんだけど

面白ければ面白いほどにダイジェスト長いのが気になるよね


まぁそんな感じで

ファンじゃない、にわかな俺みたいなのがアホエロ期待して行くとガッカリしてしまうかも

内容はつまらない訳じゃないから、好きならアリだと思いますさQOO 普通



F1000883.jpg


実はこの日の昼に舞台挨拶あったみたいで、サイン入りのポスターが置いてあった

出来る事なら挨拶参戦してみたかったけど…残念QOO 号泣


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1618-501bf8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしドラ «  | BLOG TOP |  » Tera

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

