2017-11



もしドラ

映画見に行きすぎだけどね…QOO ごまかし

二日連続って初めてかもしれない


もしドラだけ気合い入れて前売り買ったはいいけど…

見に行こうと出かけて別の事するって繰り返し


そろそろ上映時間も少なくなってきたんで、ヤバイと思って強行


感想なんすが、評判よくないって知ってて期待しないで行ったせいか

普通に面白かったQOO 普通


原作わからず、アニメ少しみた知識で行ったんすが

もしドラって、話よく出来てるぽいねQOO 花丸


ベタな展開っちゃベタなんだけど、ベタ熱い展開大好きだし

一環して通してくれると「昔にあった懐かしい映画」みたいな感じで良いと思いましたさQOO 普通


素人目の感想なんですが、

「え…さすがにこれは…」ってビックリするくらいの演出も

昔の映画にはよくあったよなぁ…って思ったら見れちゃうし、その流れで熱いベタな展開していくから

綺麗に「懐かしい感じの映画」っていう一本の芯が通ってまとまってるって思えば

違和感無く楽しめましたQOO ハート喜び


出演者の演技もかなり良くて引き込まれるね

峰岸みなみちゃんが熱い

アニメ知識だけっすが、ちゃんとキャラ作れてると思いましたさ

…まぁ、みなみ好き補正がかかってる可能性は否定出来ないけどね…QOO フーン

キャッチャーの人や、言う必要もないだろけど、大泉洋さんもさすがねQOO くるくる

略しちゃって失礼すが、他の人達も光ってたと思いますQOO 普通


一個だけ気になったのは、あっちゃんが演じたキャラは、もうちょい元気っ子だったような気がしたかな

映画だと少しおとなしいかも

あと…あっちゃんソロの歌は…ねじ込んだ感じは否めないね…QOO へこむ


あとは尺の関係上、削ったせいでドラッカー要素が薄くなってる

マネジメントは最初の導入部分くらいで、あとは無いのと同じような展開に

何も知らない人が興味で見たら「もしドラのドラいらなくね…」って思うくらい薄い

…そう考えたら映画としてダメじゃね…QOO 失敗


やっぱりAKB好き補正がかかってる感じは否めないんすが

それでも面白かったは面白かったっすQOO 普通


ぶっちゃけ…パイレーツより面白かったと思うよ…

パイレーツは期待高すぎてハードル上がりすぎたってのもあると思うけどね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1619-e0834cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERAクローズ最終 «  | BLOG TOP |  » パンツは空を飛ぶのか

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

