2017-08

スポンサーサイト


キッチンジロー

F1000916_20110708145908.jpg


HDがほしくて秋葉へ

今、HDって2テラで6100円とかなのね…QOO ごまかし

前買った時には、1テラで7000円くらいだったような…

安くなりすぎよ


っと、前から気になってたし、友達が言うには旨いよって事だったんで

この機会にキッチンジロー入ってみようかなと


F1000918.jpg


メニューは、おかずを二品選んで、そこにご飯と豚汁がついて890円

単品の定食も出来るらしく、790円



F1000919.jpg


ハンバーグとスタミナ焼き定食、ご飯大盛りは無料



F1000920.jpg


いいね 見た目からも定食感がイイ感じに伝わってくるねQOO くるくる


ハンバーグは家庭的、手作りな味

ソースに特徴があるわけじゃ無いのだけど、ハンバーグと一緒に食べ進めると

段々とハマってくるQOO 普通


スタミナ焼きがヤバイ…

めちゃくちゃ旨い

スタミナ焼きって、ニンニクの味と香り、そこに濃いめの味付けでご飯をガンガンかっ込め

っていう物だと思ってたけど、ジローのは違った

ニンニクの香り、肉とタマネギの旨味、味付け具合

めちゃくちゃバランスがいい

食べても食べても飽きずに、いつまでも美味しかったなぁQOO ハート


F1000921.jpg


メンチカツとエビフライ


メンチがスーパーでよくあるやつの1.5倍くらいの大きさ

これもまた美味しい…QOO 花丸

肉の臭みもなく、油もしつこくない メンチの嫌味な部分が一つも無い

まぁ…メンチってそういうジャンクな部分含めてのメンチの良さだとも思うけど

デメリがないのに、肉のジューシー感、旨味はガンガンくる

この大きなメンチを最後まで美味しく食べれる丁寧さというか…完成度高いっす


エビフライも…エビの香りが引き立ってて美味しいと思いましたQOO 普通

自分がエビフライをそんな好きな訳じゃ無いんで、それくらいの感想になってしまいますが

海老の香りがかなりイイ感じだったんで、好きな人には堪らないんじゃないかな


っと、とにかく美味しいんすが…おかずが美味しい分、ご飯が大盛りでも足りないQOO 涙

多分、追加でいくらか払えばご飯のおかわり頼めると思うんですけどね

もしご飯がおかわり自由だったら、スタミナ焼き食べるためだけに秋葉まで行けるくらい旨かったっすQOO 自信


ジローのメンチとスタミナ焼きは外さないと思いますQOO 普通

ハンバーグは美味しかったのですが…悪く言ってしまうと家庭的、家でも頑張ったら食べれるかもなんでQOO ごまかし


まぁ、ランキング2位は伊達じゃないってことで






関係ないんすが、秋葉歩いてたら、博多大吉さんとすれ違いました

追いかけて確認した後に声かけようか凄く迷ったんすが…

もの凄い早足だったんで、迷惑かなと思って止めました


大吉さんって、めちゃくちゃ面白いよね

すごい声かけたかったけど…難しいなぁ…QOO 涙

結構ラフな服着てて、思ったより体しっかりしてて身長もデカかった

つか、町中に溶け込んでたね…

っていうか、初めて芸能人を町中でみたよ…

東京、凄い場所だ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1623-2e011073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまいぜベイビー «  | BLOG TOP |  » 結構お世話になってる和食食べ放題

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

