2017-07

スポンサーサイト


パンにつけるアイスの正しい食べ方

F1000905.jpg


発売日に買って食べて、なんか微妙だったんで取っておいた

ローソン限定のホイップアイス


ローソンのバタークロワッサンに付けて食べるのが美味しいよ

っていうか付けてないやつとか…マジ人生終わってるから

バタークロワッサンに付けないのが許されるのは小学生までだから(笑)


と、ローソンの店員さんに言われて笑われたので

まんまと作戦に踊らされながら試してみました


F1000906.jpg


クロワッサンをオーブントースターでキッチリ30秒焼いて、上の乗せてパクっと


…旨すぎる


クロワッサンのサクサクな食感と少し塩気がある味にマッチしまくり

甘めとしょっぱめの物、暖かいものと冷たいもの

綺麗に相反した物が混ざり合って美味しかったっすQOO クー!


やっぱり最初に食べた時は、パンが甘めのやつでサクサク感もなかったからイマイチだったぽいね

別にローソンのクロワッサンじゃなくても

甘くないバターの塩分効いてるクロワッサンにつけたらイイ感じなんじゃないかな

あとは…バター乗せてカリカリに焼いたトーストも良さそうQOO 普通



しっかり食べ方ミスらなければ、凄く美味しいアイスでしたQOO 移動



あまりに美味しかったので、また買おうと思ったのですが

どうも生産分が無くなったら終わりらしく、近場のローソンは早くも見かけなくなりました

友達に聞いてみても、見かけた事がないと…QOO ショック



むー…レギュラーメニューにしてほしいとこっす

今回の売り上げがよかったならなってくれるかなぁ…

でも、話題を投げてくれた伊集院さん本人も忘れてるぽいしな…

難しそうだ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1625-b2dad60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この前食べようと思って行かなかったので «  | BLOG TOP |  » うまいぜベイビー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

