2017-10

スポンサーサイト


この前食べようと思って行かなかったので

F1000946_20110713203345.jpg


この前の秋葉でキッチンジローに行ったんすが

現地行くまでは、すた丼でササっと食べればいいかな

って思ってたのに、ジローの誘惑に負け…結果大当たりだったんでよかったんすが

頭から離れてなかったんで、近場の本八幡にも店舗があるらしいってことで

行ってみましたQOO ダッシュ


F1000947_20110713203345.jpg


すた丼の上に納豆のっけた新しい丼?みたいなのもあった気がしたけど

とりあえずシンプルに、すた丼肉増しご飯増し800円で注文


F1000949.jpg


久々に見ると結構多い量に見えるなぁQOO 朝飯前

久々に食べたからか、自作の好みの味に調整した、すた丼の味に慣れてしまったのかはわからないんすが

なんかしょっぱかったっす…QOO ダルー

もしかしたら秋葉の店よりもタレが多めにかかってるのかも

そのせいで、元からパワフルな味なんすが

自作すた丼では出せないの肉の質の良い旨味とニンニクとショウガの丁寧な味が壊されてたような…

まぁ…秋葉で食べたのもかなり前なんで当てにならないすけど

でも逆に、肉増しご飯増しにした時のご飯が多すぎて困るって状態は解消出来ました

味付けが濃いんで、ご飯が進みまくり

逆にご飯を食べ過ぎて肉が余っちゃったね…QOO 涙

味付けが濃いのも一長一短ってことで


秋葉でも出来たかもなんすが、肉増しご飯増し券を買った後に、肉増しご飯増しの券を追加すると

肉増し増しやご飯増し増しに出来るらしい

どこまで出来るかはわからないし、マシマシの量がどうなるかが恐くて出来なかったけど…

ネタで一回やってみてもいいかもしれないQOO どや顔


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

スタ丼だけは許さない

ぶっちゃけ…今回食べたとこのも味強すぎて大味だった…
元からそうっちゃそうなんだけど、まだ秋葉の味は安定してたと思うんだ
品達のがどうなってたかわからないけど、まぁ…東京代表!って言うとまぁね…

好みに作れるってのもあるけど、間違いなく自作したほうが美味しいからね…w
本店はもっと美味しいのかもよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1626-6fba4f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン焼き鳥 «  | BLOG TOP |  » パンにつけるアイスの正しい食べ方

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

