2017-05

スポンサーサイト


フッカツだー!フッカツだー!

F1000907.jpg


日記埋めるのに必死っす


昔大好きで飲みまくってた、メローイエローが復活?したってことで飲んでみました

関係ないっすけど、子供の頃はメロンイエローだと思ってました…QOO へこむ


っと…こんな味だったっけ…?

なんか癖が無くなってるような…こんなに飲みやすくなかった気がしたんだけどなぁ…


子供の頃の純粋な心を忘れ、ゴミのような屑心になってしまった今、味覚も変わったってことっすかね…QOO フーン

まぁ…自分のゴミ味覚じゃ当てにならないのわかってるけどね…

それとも、本当になんらかの理由で味が微妙に違ってるのかな


ドクターペッパーほどじゃないけど、こんな無難に置きにきたような味じゃなかったはず


もし復活喜んで飲んだ人、味の感想教えてくれると凄くありがたいっす


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しいジャン!って、まだ飲んでないなー
昔は300mlのビンだった気がする。

当時の記憶では、そんなとんがった味じゃなかったと思うけどなぁ?

そんな宣伝でしたっけか…(笑)

え、つかビンでしたっけ…それすら覚えてない…
ってことは味を覚えてないのも当然っすよね…

とんがったっていうと違うかもっすが、復活した味より個性あった気がするんすよ

っと!機会あって興味あったら飲んでみてください!
こんなもんだろ…ゴミ虫が!!!味覚死んでるぞ!!!!
ってなったらしっかり受け止めますんで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1628-26d03cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソンのつけ麺 «  | BLOG TOP |  » ローソン焼き鳥

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

