2017-10



ローソンのつけ麺

F1000950.jpg

もう奴家畜っすよ

パッケージのインパクトに負けて、ローソンで購入

やたらにデカイパックに美味しそうなラベル…まんまと釣られた


そろそろ…コンビニ弁当生活を考えないと、金がもったないと思うQOO へこむ


F1000951.jpg


ストレートに言いますが、こいつは大当たりだと思いますQOO 普通


専用粉のナントカを使ってると書いてありますが、全面に押し出すほどの麺のインパクトはないっす

十分美味しいんすが、水分がもう少しほしかったか、モチモチ感が足りなかった気がしました

…ど忘れっす…申し訳ないですQOO 涙

いあでも、コンビニで食べれるって考えたら凄いレベルですけどね

だもんで十分美味しかったです


それもあるんですが、スープが凄くいいです

コクが効いたまろやかなスープが、この太い存在感ある麺を殺さず、相性抜群ですQOO クー!

スープが絡まった麺の食感が凄く心地いいんすよ


あと、チャーシューを暫くスープに浸して置くと

チャーシューに付いてる味が、スープの深みをアップしてくれて最高に美味しくなります


450円くらいだったかな…また忘れましたが…値段の価値以上の満足感バッチリでしたQOO 普通


…麺の味や値段を忘れてるようなヤツが美味しいって言っても説得力0だけどね…QOO 涙

美味しかった事だけはしっかり覚えてるんで、もう一回食べてみようと思いますQOO ダッシュ

● COMMENT FORM ●

値段覚えてないとか、そんなの絶対おかしいよ!

ローソンで伊藤園の商品を買い占めて
魔法少女になってよ!

もう日記溜めすぎるとこんなことになるよ!!
反省してま~す

めっさキャンペーンやってるよなぁ…
応募だから諦めてるけど…
でも、ローソンのレジでローソン服きたマドカ達のイラストは熱いと思っちまった!!

つか、QBに金入るならやりたくないよ!!!!
いや…それで宇宙のためになるなら…
…日本だけで大変なのに宇宙て…でか過ぎるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1629-4ad90135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェーン店の力 «  | BLOG TOP |  » フッカツだー!フッカツだー!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

