2017-08

スポンサーサイト


チェーン店の力

201107142052000.jpg

また、おはしカフェガストに行ってきましたQOO 普通

ここのサラダバー、大手の力なのか、鮮度、味のクオリティがかなりイイ

あとサラダ以外のメニューのクオリティが、サラダバーにチョコッと置いてあるレベルじゃない

サツマイモの甘く味付けたやつが今回あったんですが、かなりよかったっすQOO 陽気

あと、おからの味付けもイイ感じで、おから好きにはありがたいっす

201107142057001.jpg


っと、チーズINハンバーグの値段が安いのに美味しいのが忘れられないとこでしたが

最近は守るより攻めてみようと思う事にしたんで

若鶏の唐揚げサルサソース を注文してみましたQOO 普通

サラダバーとカレー食べ放題セットで1048円っす

ドリンクバーを付けると+100円

単品だけで見るとガストは安いんですが、サラダバーとかつけると

何気に1300円とか1400円とかするんすよね…

そうなると…普通の食べ放題行った方がいいかも…ってなる気もしないでもない…

あと、デカデカと税抜きの値段で999円

とかギリギリの値段で安いように錯覚させてるんすよね…

サルサが999円で、込みだと1050円だもんね…

端数気にしてないと、お会計時に結構ビックリしちゃいますよ…QOO ハート割れ


…っと、愚痴はそれくらいにして

サルサの味なんすが、唐揚げが旨いっすわ…

ジューシーで油の味も良し 衣もサクサクでレベル高かったっすQOO クー!

もうサルサソースいらないんじゃね…ってくらいに美味しかった…

っと、でもサルサもイイ感じで、サルサソースの香りがよく食欲刺激されるね

辛さも置きに行った辛さじゃなく、後からピリっとくる感じ

でも辛さが爽やかな辛さなんで、夏に食べるにはもってこいな感じでしたQOO 普通

…まぁ、それこそがサルサソースって事なんだろうけどね…

とにかく個人的に当たりメニューだと思いますさ


201107142057002.jpg

っと、この前食べた時に無料券をもらいまして、そいつの期限が迫ってるって事で

見事に踊らされてリピートしにきたわけっすが

山盛りポテト…無料だからいいけど…量多すぎる…

と、料理が運ばれてきたときは思ったんすが

食べてみたら、めちゃくちゃ旨い

ジャガイモが美味しいのかな…ジャガの甘味と香りが生きてて凄く美味しいQOO ハート

食べ終わる時には、もっとほしかったな…と思いましたさ

冷めても味がほぼ変わらずで美味しかったっす

…正直、山盛りポテトメインでサラダカレーセットを頼めばいいんじゃないかな…

普通のメニューいらないかもしれん



201107142204001.jpg


もう一個無料券使って、レモンケーキ?よくわからないっすが…

無料券限定メニューらしく、普通には頼めないメニューらしい


味は…まぁ普通だと思います

ケーキの食感がフワっと口で溶ける感じで面白くていいんすが

レモンの味が安いし、ブルーベリーソースは力押しで一体感がないっす

ナッツでケーキの薄い感じをガッシリさせてるんすが…まぁうん、そんな感じ


っと、この店舗に限っての事なのかもっすが

何故かドリンクバーにウーロン茶がないんすよね…QOO 失敗

野菜ジュースとかコスパいいやつはあるのに…なんでウーロンないんだろう…

太っ腹なのに…ちょっと残念
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1631-ae0717ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買って損したと思いにくいゲーム «  | BLOG TOP |  » ローソンのつけ麺

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

