2017-09



担々麺みたいなもん

F1000989.jpg


久々に東船橋駅近くのラーメン屋「じゃんじゃん」に行ってきました

醤油、味噌、塩、さらに今の時期ではつけ麺も頼めたみたいっすが

ここにくるとどうしても頼んでしまうのが、じゃんじゃんラーメン

ゴマが結構効いてるクリーミーなスープに、麺がイイ感じで絡まって美味しいラーメンっすQOO 普通

よーは辛さ控えめの担々麺だけどね

肉味噌?みたいなトッピングを溶かすと、味が少し変化して面白い


普通に美味しいんすが…やっぱこの店、値段がシビア

じゃんじゃんラーメンが840円で大盛りで210円

大盛りで200円以上取るとこは…勝手なお客様目線すが、納得できないっすQOO へこむ

そこまで言うなら食うなよ って感じだけどね…

じゃんじゃんラーメンも具の量を見ると高めな気がします


つうか、この店はラーメン屋ってより、居酒屋なんで、ラーメンを頼むのは注文ミスなのかもしれない

つまみに美味しそうなのが充実してたから、お酒頼んでつまみをチョコチョコやるのが正しいぽいっす


友達が頼んだ、レバニラみたいなのを一口食べさせてもらいましたが

そいつがかなり旨かったQOO 踊り

レバーの味をしっかり閉じ込めた調理の仕方…だった気が…

食べた瞬間にレバーの味が広がるみたいな

臭みもありましたが、個人的にはあれくらい臭いほうが好みっす


チャーハンを大盛りにすると飛んでもない量を盛られたりするし

次に行く時にはご飯系を注文してみたいと思いますQOO 普通

値段もそっちなら納得の設定なってますしね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1633-83c85bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭にヒットしない «  | BLOG TOP |  » さすがに熱くなってきた

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

