2017-11

スポンサーサイト


これってアリですか…?

F1001000.jpg


ららぽーと内の4Fのご飯屋さんが集まってる場所で

前から気になってるトンカツ屋さんに入ってみました



っと、ぶっちゃけ食ブログ気取った内容はどうでもいいんで

もし読んでくれてる方々がいましたら、ちょっと聞いてみたいことを最後のほうに書くんで

それだけでも目を通してもらえると幸いですQOO 普通

内容は大した事じゃないんすけどね

F1000996_20110725131422.jpg


ここに入った理由は値段が安い事 とご飯食べ放題な事

前はご飯食べ放題じゃなかったと思います

ご飯食べ放題のお店が増えて…凄く幸せね…QOO ハート


味噌カツとチキン南蛮、ご飯味噌汁付き、さらにドリンクバー込みで999円

…お新香の入れ物が明らかに3個あるぽいのできて

二個しかないってのは無しだと思うんだけど…どうなんだろ…


F1000997_20110725131421.jpg


味は個人的にはアリだと思いました

めちゃくちゃ美味しいってわけでもないんですが、値段考えたら文句出ない美味しさです

味噌の味も、南蛮の味付けも濃いめなので、ご飯が進みまくりっす


…っと、ご飯おかわり自由のお店の食いしん坊な奴あるあるっすが


F1000999.jpg


必ず三杯目のおかわりくらいから、最初の一杯の量より多くいれてくれますよね…QOO ダルー

多分、店側としては「アイツ…食べ過ぎで毎回もっていくの怠いから詰め込もうぜ

って事だと思うし、自分が店の人だったらそうすると思うんで納得なんすが

大体3杯目で終わりにしようと思ってる時にやられるんで…

挑戦状叩き付けられたような感じがします

…って前にも日記で書いたっけかな…

それくらいに高確率で、お店が違っても三杯目で詰め込んでくれるんです



…っと、最初に書いた聞きたい事なんすが、ドリンクバーの話なんです

ドリンクバーというか、バイキングでもそうなんすが

在庫が切れて補充しないってアリなんすかね…?


この日も、ウーロン茶を2杯飲んだら在庫切れたみたいで

交換を求めたら「もうないんで他を飲んでもらえます…?」みたいな切り返しされたんすよ

別にウーロン茶が無くても、他のジュースあるんだしいいだろ?みたいな口調で

ウーロン茶が無いドリンクバーって、個人的に価値がないと思ってるくらいに

ウーロン茶を楽しみにしてるんすが、そんなのは店側は知ったこっちゃないと言われば終わりだろし…

なんかスッキリしないんだよなぁ…QOO フーン

お金を払ってドリンクバーを飲んでたなら、お金を返品してもらうように言ったと思うんすが

セットでついてるものだから何も言えなかったです


お店に入った時間も、閉店1時間前だったってのもあるんですが

それなら店入る前に「在庫が切れたら終わりですが、いいですか?」

って言葉は必要っすよね


…俺がお客様ぶってるだけなのかもしれないんすが、客観的にみて、どっちがダメなんすかね

もしよかったら教えてくれると助かります


てめえが客様ぶってるだけだよ

って感じなら考え方を改めないとだしねQOO 普通


最後になるんすが、ドリンクバーの在庫の話は置いといて

また…なんすが、異様に店員さんの対応が…だったっす

「終わり間際にきてウゼエよ…」みたいな空気満載

まぁ…俺が店員なら同じ事を思いますけど、態度出していいのかな…


…なんか、文字で書いてると、俺が口うるさい客様に思えてきたんで、もう終わり…QOO 涙



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1635-c1c861f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100円セール «  | BLOG TOP |  » 頭にヒットしない

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

