2017-06

スポンサーサイト


コクリコ坂から

かなり評判がいいらしいので、速攻で見に行ってきました

ネタバレない程度に感想を

ぶっちゃけ、見る前にハードルを上げすぎた感じは否めないっすQOO フーン

内容を説明しようと思ったら、3行くらいにまとめて話せるレベルだったしね


でも、普通に面白かった つうか、とんでもないっすよ…

ジブリはいつもっちゃいつもなんすが、いつにも増して演出が凄かったです

台詞での説明がほとんどないのに、状況やその人の心境がわかるんすよ

内容がシンプルだからってのもあるとは思うんですが

映像だけで、ここまで伝えられるものなんだって感動しましたQOO 号泣


…んでも、そこに関心がもてるかどうかで評価が変わると思うんで

アニメ好きじゃないと面白いと思えないんじゃないかなと不安に思ったり

ジブリ独特の世界観も薄めでしたしね

…とか言いながら、一緒に見た二人は、普段アニメをあまり見ない人達だったんすが

面白いよ って感想だったんで、関係ないかもっすね…QOO へこむ


あまり長く話すとネタばらしそうなんで、このくらいで


ハードルは上げすぎたけど

アリエッティは当たり前として、最近のジブリでは1番いいのは間違いないと思いますQOO 普通

見に行く人は、なるべく集中して細かいとこまで見てみると面白いっすよQOO 移動





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1637-fabc2ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panasonic 頭皮エステブラシ EH-HE93-P «  | BLOG TOP |  » 100円セール

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

