2017-06

スポンサーサイト


Zoffのサングラス

F1001049.jpg


安さで有名なZoffで3150円で購入しましたQOO 普通


サングラスかけて、ちょづきたかったわけじゃなく…


F1001051.jpg


コンタクト付けてる時の外用に、ゴーグル型で重そうじゃないやつを…ってことで買いました


写真のとおり、少し隙間を防いでくれてます

完全なゴーグル型と違い、軽めなガードなんで風通しもあって蒸れにくい

それでもホコリを結構ガードしてくれるんで、ハードコンタクトな人達の強い味方っすQOO ハート喜び

いかにもゴーグルって感じじゃなく、普通のサングラスぽいとこも嬉しいっすね

デザイン、蒸れない、ホコリを防ぐってのが両立されてるのってなかなかないと思うんすよね

このニーズの答え方で3150円、文句無しですさQOO 普通



おまけ



F1001047.jpg


3月のライオンコラボのメガネとか…熱いのもありました

試しにかけてみましたが、クソほどに似合わなかったっすQOO 号泣


っていうか、Zoffは普通に安い

アスリート用のメガネとか売ってて、めちゃくちゃフレーム軽いし柔らかかった

仕事用にも最適なんじゃないのかなぁ…

ブランドに拘らないなら、ZoffはイイぽいすねQOO 普通

今度メガネを買う時はZoffにするかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Zoffやっすいよなー
俺はクーレンズにしたけど。

なんだかんだ言って、ブログチェックしてもらえてて、コメント残すとこがにくいじゃないか!!

ゾフ安いよね!
サングラス使って一週間くらいだけど、質も良い感じぽいよ
レンズは安いから微妙かな?と思ったけど、少し水を弾くぽい?
だもんで、汗がついてもこびりつかないのがありがたいわー

クーレンズ…知らないよ!!
そこも安いぽいなぁ

つかさ、今までが高すぎたよね…
ブランドに拘らないなら、質もよくてデザインも格好よくて安い店増えてきたし
昔からある店で買うのアホらしい気がするよ…
サービスの差とかはわからないから軽々しく言うのもなんだけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1639-86c6af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっともっと 釜揚げしらす弁当 «  | BLOG TOP |  » Panasonic 頭皮エステブラシ EH-HE93-P

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

